SSブログ

映画「近キョリ恋愛」山下智久&小松菜奈が映画学園祭で学生たちとコラボ!! [映画]

累計200万部を突破した同名コミックを実写化した今作!!それは映画「近キョリ恋愛」!!

映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)に出演する俳優の山下智久と女優の小松菜奈が28日に 東京都千代田区の私立錦城学園高等学校の学園祭に、教師と生徒の衣装でサプライズで登場したのだ。


サプライズ登場した瞬間、体育館に集まった学生たちは、驚きとともに黄色い歓声によって体育館の中を埋め尽くした。


その数なんと約600人!!

そんな学生たちに主演の山下は「みんなすごい元気ですね!ヤバいね。いろいろイベントまわってきたけど、錦城高校一番元気だね!」
と錦城高校の学生の元気さとパワフルさに驚いていた。





そんな中、学園祭内での企画で「錦キョリ キュンキュンコンテスト」が行われ中で、生徒が“胸キュン”シチュエーションを再現するシーンを行うという企画だ。

その企画にスペシャルプレゼンターとして、俳優の山下智久と女優の小松菜奈が登場したのだ。



男子生徒が「期待しすぎなんだよ、バーカ」とキザなセリフを披露した瞬間、山下は「ツンデレだね~」と絶賛した。


コンテストで受賞した学生には、山下が熱いハグをプレゼントされた。
ハグした瞬間にまた黄色い歓声が沸き起こった。


そんな学生たちをみて山下は、「よく宿題をせずに学校に行って怒られていました。体育の先生がすごい怖かったんだけど、卒業式の時に一番泣いてたんだよね。
愛をもってみんなに接していると感じました」と自身の高校時代を思い出していた。
一方で小松は「私はチアリーディング部に入っていて、外で遊ぶのが好きなわんぱくな子だったと思います」と話すと「かわいい!」の歓声がわいた!!



主人公の英語教師・櫻井ハルカ(山下)と天才女子高生・枢木ゆに(小松)が繰り広げる“ツンデレ”ラブストーリー。 映画「近キョリ恋愛」は10月11日公開される。

yjimageWXJ487NG.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。