SSブログ

一発屋を心配する日本エレキテル連合!!「3年間は待ち受けにしないと、呪われます~」と自虐 [お笑い]

現在、ブレイク中で勢いがやむことを知らないほどの人気芸人「日本エレキテル連合」が 24日、「プレミアムG1・ヤングダービー」開催中のボートレース戸田で、トークライブを行ったのだ。

今回のトークライブは今までと一味も二味も違うイベントとなったのだ。というのも、トーク開催場所が
ボートレース場!!!

「日本エレキテル連合」は比較的、若年層に人気が集中しているように感じる中、今回は年齢層が高め!!




しかし!!・・・・・・・・




ブレイク中の「日本エレキテル連合」に心配の言葉は必要なかったのだ。
イベントホールには収容人数1000席の定員をはるかに超える人数が「日本エレキテル連合」を見にきたのだ。 立ち見をする観客までの多くのファンであふれかえったのだ。


今回は客の年齢層が高いとあって「いつもよりはアダルトバージョンで」と下ネタをまじえたネタを披露することにした!! これが観客の心をわしづかみにした!!会場は終始笑いに包まれていたのだ。




 今回は客の年齢層が高いとあって「いつもよりはアダルトバージョンで」と下ネタをまじえたネタを披露。



ネタの途中には“一発屋”を覚悟したことを自虐的に語り、「私たち、もう今年しか見れない(今年で消えちゃう)から、皆さんのアルバムにしっかり残して。 ケータイの待ち受けにしてください」と突如、1分間の写真撮影会を行ったのだ。



「3年間は待ち受けにしないと、呪われます~」と“注意”を呼び掛けるなどし、笑いを巻き起こした!!


最後は「舟券買わなきゃ、ダメよ~ダメダメ」という、朱美ちゃんお決まりのフレーズでイベントは終了した。



07196230.jpg


そんな「日本エレキテル連合」も“小平市の細貝さん”と“未亡人 朱美ちゃん”の姿でのネタが人気を呼んでいるが
じつは、さまざまなコントも引き出しとして持っている。


今後、一発屋となるか、さらなるブレイク芸人となるかのカギはここにかかっているかもしれない。 次なる・・・・・・・・新たなる「日本エレキテル連合」に期待したいものだ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。