SSブログ

そして入院

昨日のはなし!!
職場の先輩から連絡がきて入院した?‥‥((((;゚Д゚)))))))

思わず、えっ?でしたよ。
相変わらず熱が下がらないため、病院を変えて診察してもらったら、ついに
原因がわかったみたい。
なんでも、胸骨と肋骨の間あたりに細菌が入り込んだみたい((((;゚Д゚)))))))

それで、腫れと痛みがでていたようなんです。
今まで病院を変えては原因がわからず、やっと原因が特定できたみたい。

これから、検査入院も兼ねて治療になるらしく退院は、いつになるか未定。

とりあえず心配ではあったけど、これから治療になるため、まだ安心はできないかな^^;

退院祝いに、サプライズで何かしようかな^_^
早く良くなってね。お大事に^_^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。