SSブログ

最近

ここ最近でよくインターネットでもでてくる高熱と発疹!!
なにかはやってるのかな?
私自身も二週間前にかかってしまったんです。
わたしが出た症状は38度以上の熱と、少しの嘔気((((;゚Д゚)))))))
これが、3日続いたその後!!

突如、身体に発疹がぽちぽちと出始めた?あまり気にはならないくらいのものだったが、身体を温めると自分でも気づいてなかった箇所に発疹が^^;

4日目からは熱も下がりつつあったが、何せ原因がわからないので、病院に受診にいったよ^^;

病院の先生は、原因がわからないの一言!!
おそらく何かのウイルスとしかわからないと言われたよ。
血液検査も異常ない?

今となって、ちょっと恐ろしくなってきたよ( i _ i )


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。