SSブログ

山本聖子とダルビッシュ有の間に子供を妊娠!二人をつないだ人物の存在!! [芸能人]




現在交際中のダルビッシュ有と山本聖子!!





ついに山本聖子に妊娠していることが分かったんです。





それはダルビッシュ有自身がブログで発表したことがきっかけなんですが、
この2人の交際が発覚したのが、これもダルビッシュ有のツイッターでの発表。




その時の画像がこちら!!




山本聖子  妊娠 こども.jpg
当時のダルビッシュ有のコメントが二人で相談しオープンに
付き合っていくことにした・・・





だったんですね~!!





一時は破局も噂されたりしていたんですが、交際は順調のようだったんですね。












そして現在、山本聖子は、妊娠も安定期に入ったそうです。






時期を見て発表を考えていたんですね。





ただ、ダルビッシュ有と山本聖子の入籍日はまだ未定なんですね。
また、入籍日は近々なのは間違いないようですね。





ダルビッシュ有の妊娠相手の山本聖子はどんな人なのか!!


山本聖子  妊娠.jpg



山本聖子




1980年8がつ22日生まれの35歳。
女子レスリングの現役選手でありながら指導者でもある。




家族一家ともにスポーツ一家で、姉は山本美憂で兄には、
山本KID徳郁がいる。



妹もレスリング選手である。



2006年3月にはハンドボール選手である永島英明と結婚。
男の子を出産している。










山本聖子とダルビッシュ有の交際を作ったきっかけの人物の存在!!



山本聖子 マリア.jpg




ダルビッシュ有と山本聖子がどこで出会ったのかが気になる
のですが、二人には全く接点は当時なかったそうですね。





二人をつなぐきっかけになったのが、山本聖子ではなく、その家族
だったんです。




兄妹に、兄の山本KID徳郁がいるんですが、当時、山本KID徳郁が結婚して
いた相手がモデルのマリアなんです。











そのマリアから山本聖子と繋がったことで、二人の交際が始まった
そうですね。





山本聖子は現在妊娠4カ月らしく、子供の誕生は夏くらいが予想
されるんですが、婚姻届はいつ提出するんでしょうね。





ダルビッシュ有はまた自身のブログで発表するんでしょうけど、
気にはなりますね!!




現在は事実婚の状態ですし、子供の誕生と同時に、婚姻届を提出
するんですかね。





しばらくは目が離せない状態が続きそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。