SSブログ

中谷美紀とリジエール!!服と「繕い裁つ人」からわかる関係性は!? [芸能人]



中谷美紀といえば、もうすぐ公開される映画で「繕い裁つ人」の主演を
努めることでもあちこちで宣伝していますね。





今、映画「繕い裁つ人」で注目されると同時にもうひとつ、注目されていること
があるんですね。





それがリジエールという言葉!!




そもそもリジエールというには洋服のブランドの名前のようです。




ではなぜ中谷美紀とこのリジエールが関係しているのかということ
なんですが、それは、中谷美紀にとってはモチベーションになることが
わかっているんです。








なんのこっちゃ!!




てな感じなんですが、わかりやすく言うと、この洋服、リジエールは
中谷美紀にとって女優としてのモチベーションを底から上げてくれる





そんな洋服らしいですね。




そしてこのリジエールという洋服を作っているデザイナーの存在!!
あやさんという人物らしいですね。


中谷美紀 リジエール 映画.jpg


中谷美紀とリジエールとあやさんとの関係は!?






デザイナーであるあやさんとは、かなり前からの付き合いらしいですね。




中谷美紀とあやさんがであったのは、中谷美紀が22歳の頃らしいです。
パリでの出会いらしいのですが、あやさんは当時は服の学校に通って
いたらしいのですが、当時から、あやさんは注目される存在だったようです。






そして中谷美紀がリジエールを着用する時は、ここぞという時にリジエールを
着用するそうです。




それが中谷美紀にとっては女優として活動する時と限られているみたいですね。




中谷美紀 リジエール.jpg



映画「繕い裁つ人」と中谷美紀が愛用するリジエールとの関係性は!?







この「繕い裁つ人」という映画は、神戸の街を舞台にした洋裁店で、昔ながらの
スタイルで洋服を作り出す、いわば一点もの!!






手作りの洋服を作る店なんです。





そこでは、洋服の仕立て直しとサイズの見直し、また世界で一店しかないものを
作る。






服と人をつなぐ深く切ない物語なんですが、最近あやさんのキーワードが出ている
ことから、何らかの関係性はあるのかが気になるところですね。






ただ、今回の映画の中で紹介されている人物の名前があやさんとは
全く関係性がなさそうな名前なんです。





伊藤佐智子という人が衣装のデザインをしているみたいです。





てっきり、映画「繕い裁つ人」での関係性が出てくるかと思ったんですが、
あくまで中谷美紀にとっては、女優として舞台に立つ時にリジエールを
着用しているだけみたいですね。





ただ、昔から中谷美紀はこのリジエールの愛用者であるのは間違いない
みたいですね。




中谷美紀が女優として成功を勝ち取ったのは、リジエールが
関係していることは確かなんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。