SSブログ

中谷美紀と渡部篤郎の目撃情報からわかる真相!! [芸能人]

2月13日にフライデーが報じた一つの記事!!



ここから中谷美紀と渡部篤郎の目撃情報があがったんですが、
なにやらわけあり真相があるそうなんです。





それは入籍間近ではないかということ!!



中谷美紀  渡部篤郎.jpg

中谷美紀と渡部篤郎の交際の始まりは!!




今まで中谷美紀と渡部篤郎は交際については触れず、否定を
して来たそうですが、その交際の真相には略奪愛だからと言われていましたね。




もともと、渡部篤郎はモデルのRIKACOと結婚したことで当時は
話題になっていたんです。




そして二人の間には二人の子供がいるそうで、現在は長男は成人しており
二男は現在16歳のようです。





そして、当時、中谷美紀とRIKACOは友人同士でもあったんですね。












それがまさかの事態になったものなんで、離婚疑惑がすぐに
浮上していましたね。






当時はすぐに否定していましたけど、あながち事実だったかも
しれないですね。




そして、中谷美紀と渡部篤郎との交際が始まった時期が、2003年から
なんです。



まさに、今日までの交際期間が15年となるんですね。
今までに真相として何度か結婚の噂も浮上していたんですが、それまでには
至らなかったのは、RIKACOとの話し合いのおりがつかなかったんでしょうか!


中谷美紀 ツーショット.jpg


腕組みツーショットが掲載されたことからわかる真相




今回フライデーに掲載された写真には、しっかりと、くっついて
顔も隠さずに歩いているところが写真に撮られていましたね。




今まで、交際については隠していた中谷美紀と渡部篤郎なんですが、
今回は堂々としていることから考えられることに、




入籍が近いのではないか!!




ということが浮上したいるんです。



そして、もうひとつに事務所の移籍が関係していそうなんです。
渡部篤郎は中谷美紀と同じ事務所に移籍したんです。




これらのことから入籍が近いのではと言われているようですね。
おそらくこれらの真相からも、あながち嘘ではないのかもしれませんね。


中谷美紀 画像.jpg


近々、新たな進展があるのは間違いないのかもしれないですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。