SSブログ

川田裕美がフリーに転向するきっかけはミヤネ屋のせい?!画像から振り返る!! [芸能人]



ミヤネ屋の川田裕美アナウンサーがフリー転身に向けての決意を
表していますね。



川田裕美アナウンサーはミヤネ屋のアシスタントについたのが、

11年の4月に就任したんです。





そこから約4年間をミヤネ屋で過ごしたんですね。




川田裕美アナウンサーが番組に登場した時の画像がこちら


川田裕美 画像 ミヤネヤデビュー.jpg


かなり若く見えますね。
現在の川田裕美アナウンサーの年齢が31歳ですから、当時は27歳くらいですね。
当時から、かわいいことでも注目されていましたね。





フリー転向を決心したきっかけ




川田裕美自身はフリー転向については、かなり前から考えていたそうです。
それはミヤネ屋司会の宮根誠司にも相談していたらしく、
その相談も約2年前から相談を受けていたそうですね。




そのきっかけになったのがミヤネ屋の番組ならではのことが
関係しているようですね。



ミヤネ屋は生放送番組らしく、常に緊張感は収録よりもかなりあるそうです。



川田裕美アナウンサーにとっては、そんな予定調和がない番組で感じたことが
あったそうです。









それは、新しいことに挑戦したいと感じさせる番組だったようです。




川田裕美アナウンサーは、番組中でも常にワクワクする気持ちが
あったそうで、そんなきっかけがフリー転向へと意識させる
ことになったようですね。





フリー転向を決意した時の画像がこちら

川田裕美 ミヤネ屋卒業.jpg


川田裕美アナウンサーは現在31歳。
フリー転向を意識したのは、宮根誠司の影響もきっとあるんでしょうね。
それだけ仕事にいいきっかけを与え続けていたからこそでは
ないでしょうかね。




フリー転向後の目標




川田裕美アナウンサーは目標があるそうです。
フリー転向後やってみたい番組には今まで通りに
情報番組を上げていますね。



そして新たな挑戦としては、ラジオ番組、旅番組、街ぶら、
執筆活動、そして女優と挑戦したいことが
たくさんあることを話していますね。






川田裕美の性格

川田裕美.jpg


川田裕美アナウンサーは長年一緒に仕事をして来た宮根誠司からすると
天真爛漫な性格らしいですね。


そして、情報番組もまたやりたいということからも
正義感の強いところがあるんでしょうね。



ただ、今回のフリー転向からも感じ取れることには
飽きっぽいところもひょっとするとあるのかもしれないですね。



川田裕美のフリー転向後の一番初めの仕事はどんな番組に出演するのでしょうね。
次の動向に注目したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。