SSブログ

比嘉愛未の熱愛が発覚!!始まった時期ときっかけは?! [芸能人]


比嘉愛未に熱愛が発覚したんですが、その相手が、俳優の
福士誠治なんです。




福士誠治と比嘉愛未は「ハンチョウ~警視庁安積班~」シリーズなどでの
共演がかなり多くあったそうですね。




当時は、同僚刑事としての共演があったそうです。



シリーズもののため共演することが多く、仲も良かったと
話していますね。




ただ当時は、比嘉愛未もお兄ちゃんのような存在と話していたんですね。
交際へと発展することも当時は全くなかったそうです。


比嘉愛未 福士誠治 熱愛 きっかけ.jpg



ただ、今回の熱愛が発覚したのには、この二人の関係が一気に
距離を縮める出来事が、またドラマだったんです。








そのドラマが、「バッケンレコードを超えて」というドラマ!!







このドラマで夫婦役を演じたことが熱愛の時期を縮めたきっかけ
ではないかと思いますね。




それまでは、何度か、福士誠治と比嘉愛未はお酒を飲みに行く仲
だったんです。











熱愛が始まった時期!!





共演することも多かったのも交際に発展するきっかけだったんですが、
一番はやはり、昨年1月の舞台「真田十勇士」らしいですね。




この舞台での共演を気に熱愛へと変わっていったようです。







比嘉愛未が惹かれていった理由!!





これは、共演を重ねていくうちに、役者として語り合ううちに、
福士誠治が役者という仕事に対する熱心に向き合う姿勢に惹かれていったそうです。






このことが、お互いの自宅へ行き来するまでにとなったようですね。


福士誠治 熱愛.jpg

福士誠治はどんな人!?




1983年6月3日生まれで31歳。
比嘉愛未とは3歳年上なんですね。


俳優として、ドラマや映画、舞台と活躍されていますね。




代表作


『純情きらり』

『オトコマエ!』

『イノセント・ラヴ

『ハンチョウ〜警視庁安積班〜シリーズ』


などなど2001年から、毎年何らかのドラマや映画などに出演しているほどの
俳優ですね。




そして福士誠治は高校時代からバンド活動に熱中していたそうです。
そのために趣味はギターとピアノだそうです。



意外なのが特技にけん玉をあげているところですね。


ちょっと以外でびっくりですね。


かなりの腕前なんでしょうかね~!!



比嘉愛未  熱愛.jpg


そして熱愛相手の比嘉愛未のプロフィールがこちら




1986年6月14日生まれの28歳ですね。



愛称は、まなみー、まなみん、がっぴーと呼ばれているそうですね。



2002年から活動をしているそうなんですが、かなり幅広く
活動をしている女優ですね。



映画、ドラマ、CM、舞台、声優と女優の域を超えた活動では
ないですかね。



代表作


『どんど晴れ』

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

『天地人』

『魔女裁判』

『マルモのおきて』

『DOCTORS〜最強の名医〜』

『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』シリーズ5、6

『GTO(第2シリーズ)』


その他にも、数え切れないほどの出演量ですね。




それだけ人気があるってことなんでしょう!!




誰からみてもかわいい女優ですね。





比嘉愛未と福士誠治は昨年1月の共演舞台「真田十勇士」を機に熱愛に発展
したわけなんですが、ちょうど一年ちょっとの交際期間ってことに
なりますね。



やはり気になるのが、熱愛の先ですね。




結婚を意識することもあるんでしょうかね~
結婚の時期なんてのも気になったりしますね。




今後はどんな展開になるんでしょうかね!
楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。