SSブログ

ベッキーの画像の目の色がひまわりに見えるカラコン!!スズキの企業戦略か!? [芸能人]

ベッキーの目の色がひまわりに見える!!




そんなことがあったそうです。




その画像から実際はどうなのか!!という疑問が今多く集まっているようですね。




そもそも事の発端となったのが、スズキ自動車の新型アルトの発表会に
ベッキーが出席したことが始まり!!









そして話題を集めたのがこのCMの画像から、ベッキーの目の色が
ひまわりに輝いていることに不思議な声が集まっていますね。





それは、「ひまわりのようなものが見える・・・」





そんな声から、これはカラコンではないのか!?




いやいや本物ではないのか!?





そんな声が両極端に意見が分かれているんですね。




実際はどうなのかという意見には、この画像からわかることは
ひまわりに見えるような画像はカラコンではない!!






という答えが一番多くあるようですね。





こちらがその画像ですね。


ベッキー ひまわり画像.jpg


確かに、ベッキーの目の色がひまわりに見えるように思えますね。






これだと確かにカラコンを入れたと言われても仕方がないかも
しれないです。




実際に、ひまわりのように見えるカラコンも販売されていますし、
そう思われても仕方がないですね。





ただ、結果としては、カラコンではなく本物の目だということなんですが、
写真撮影をする際に、光の調整や何かしらの道具を
使えば出来そうな気もするんですけどね・・・



今回、スズキ自動車がベッキーを起用したのはハーフとも関係しているような
気もしないでもないですね。




予め、戦略として狙ったことであれば、この画像を見た人たちは、しっかりと
戦略にのせられたことにもなっちゃいますね。





ベッキーが普段テレビでみる目をみても、そこまでひまわりを意識することは
なかったはず・・・

ベッキー ひまわりみたい.jpg


ベッキー自身が裸眼と言い切っている以上は、やはり写真の撮り方など
光の調整か、何かしらの方法があったんではないですかね~!!




違う番組などに出演している時のベッキーの画像がこちら!!





ひまわりに見える画像と比べて、やはり明らかに違うような
気がしますね。




う~ん!!




ひとつのスズキにスポットが集まるための企業戦略だったんでしょうかね~!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。