SSブログ

結婚を決意!!中村獅童を支え続けた女性ってどんな人!? [芸能人]

歌舞伎俳優の中村獅童が結婚をついに決めましたね。



おめでとうございます!!



今回この結婚報道は、報道各社にFAXによるお知らせだったんです。




そして入籍した日が31日とわかりめでたくゴールインしたわけなんですけど、
気になるのが、やっぱりどんな女性と中村獅童は結婚したのかということですね。











中村獅童といえば、これまで篠原ともえとも交際の話があがっていましたし、
何より2005年に女優の竹内結子との結婚がまだ記憶に新しいですね。




一部ネット上では、嫁姑問題が囁かれていましたが、もうひとつの理由には、
芸能人では、中村獅童の結婚相手としては難しいのでは・・・



なんて理由もあったようですね。




そして今回の結婚のお相手は、一般人女性なんですね~




中村獅童はこの一般人女性との交際を2010年からスタートさせていたそうなんですが、
一体どんな女性なのか!!





ということが一番の気になるところ!!




二人の出会いが、クロムハーツらしいですね。





中村獅童はクロムハーツが以前から好きだったようで、ショップに出かけた時に
出会ったのがきっかけのようです。




そのお相手というのが、読者モデルの仕事をしたいたそうなんですが、
名前も出ていますね。




足立沙織 中村しどう.jpg



足立沙織という一般人女性のようです。





ただ、二人が出会ったきっかけがショップなんですが、もともと足立沙織が
ショップ店員だったことが始まりのようですね。






そして結婚を決めた中村獅童がなぜこの女性を選んだか!!








これには、足立沙織という女性が古風な人なのかもしれないですね。
外見とは正反対には見えるんですが、おそらくはそうなんじゃないかと
感じたりもしますね。





そして一番の決め手になったのは、どんな時も変わらない笑顔で
支え続けてくれているところ!!




みたいですね!!



きっと足立沙織という人は古風な人柄でもしっかりと心の強い女性
だということは間違いないかもしれないですね。



足立沙織は現在30歳のようで、中村獅童は現在42歳!!



中村しどう 結婚.jpg


歳の差12歳の夫婦となるんですね。






この先、素晴らしい結婚生活になるでしょうね!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。