SSブログ

パイセン結婚ってなに!?妄想少女と呼ばれる矢作紗友里はどんな人!!? [芸能人]


矢作紗友里が結婚を発表したんですが、その相手がどんな人なのか気になるところです。





ただ、矢作紗友里の結婚相手は一般の男性らしく、業界関係者でもないようですね。




一体、どんなきっかけで知り合ったんでしょうかね。
詳しくはわかっていないようです。





ただ気になる所に、矢作紗友里が声優を職業としている人は知っていることなんですが、
「パイセン」って何?!!



てことなんです。




このパイセンという言葉を世に広めたきっかけを作った人物が、同じく声優の
佐倉綾音らしいですね。


矢作紗友里 佐倉綾音.jpg

それは、下ネタ的なものでなく、いたって普通なことみたいです。
聞いてみて・・・普通だな!!





と思ったくらいですから!!





ずばり、パイセンは先輩の事みたいですね。




同じ声優の佐倉綾音が矢作紗友里の先輩にあたるのか、そう呼んだことが
始まりみたいで、いつのまにかファンの間でも、矢作紗友里のことを



矢作パイセンと呼ぶようになり広まったみたいですね。






まあ、愛称のようなものですね。




そしてパイセン結婚という言葉は、矢作紗友里先輩が結婚したことが
報告され、「パイセン結婚」!!




となったんですね~!!




初めに聞いた時には何のことかわからなかったですね。





そんなパイセン矢作には、ちょっとかわった趣味があるようですね。


矢作紗友里 パイセン結婚.jpg


声優と聞くと、なんとなく、そういう人もいるのかなと感じてしまったんですが、
パイセン矢作紗友里の趣味がこれなんです!!




矢作紗友里は妄想少女らしいですね。



そもそも、妄想が趣味らしいのですが、妄想の幅が結構広いんですね。









その内容というのが、純愛的なものから下ネタ的なものまでかなり幅広いようです。





矢作紗友里自身が自ら妄想少女として売り込んでいるくらいですから・・・




また、妄想することで自らキャラクターを作り出すほどのハマりようですね。





この妄想がきっかけで、実際にテレビアニメで自分のキャラクターが実際に
登場するまでになったそうですね。






それが、『もっとTo LOVEる -とらぶる』





というアニメですね。




ここまで妄想少女としていくと、立派なものですね。




今回、一般人男性とパイセン結婚した矢作紗友里は、しっかりとした女性でも
あるんですね。




かなり家庭的な一面も持っているようで、裁縫が得意のようで、声優の中でも
結構有名な話しらしいですね。



そんなパイセン矢作紗友里の結婚生活もかなり気になるところ!!




素敵な結婚生活になるんでしょうね!!
本当におめでとう・・・・!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。