SSブログ

ゼクシィのCMに起用された広瀬すず!!指輪に見え隠れする噂が!? [芸能人]






ゼクシィのCMを見たことがある人も多いはず。
あのCMに出ている人が誰なのかと一時期、話題になっていましたね。




広瀬すずはもともとは2012年に雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募して
最終選考まで残り、専属モデルとなった人なんですね。



じつは、芸能界に入るきっかけとなったのが、姉の存在だったそうです。



姉が『Seventeen』の専属モデルとして活躍しているそうなんですが、姉が所属する事務所が
家族と会った時に声をかけられたことがきっかけらしいですね。





そんな広瀬すずがテレビで今注目され始めるきっかけといってもいいのが「ゼクシィ」のCMでしょう。






それは2015年はもっともブレイクする女優として噂されていますね。





そのゼクシィのCMの広瀬すずを見た時に、まだまだ知名度がないようにも感じますが、
広瀬すずは誰?



じわじわと名前と顔が一致するようになったのがゼクシィのCMと噂されてますね。





すでんいゼクシィのCMだけでツーパターンのCMが放送されていることからもわかるとおり、
人気ぶりがわかると思います。





そんな広瀬すずの噂が今、注目を集めていますね。














熱愛中という噂があるそうなんですが、その噂のきっかけになったのが、
踊れ!さんま御殿!」に出演した時に、薬指につけていた指輪でしたね。




ただ、これについては、どうやら相手がいることは、なさそうですね。




というのも、既製品のようなものではなかったそうですね。



よくよく見るとビーズのようなもので作られているみたいで、おそらく、広瀬すずが
自分で作ったんではないか!!




とされていますね。



噂であるので、どこかで購入した可能性ももちろんありますね。





熱愛との噂はおそらくないようですね。





番組出演とゼクシィのCMから連想されたことが、そんな熱愛の話題として
あがったのかもしれないですね。






そしてこれは、噂ではなく事実のようですが、マイブームとして
はまっていることがあるみたいです。





それは、学校で生ハムを食べることが普通にあるそうです。
学校の登下校など、休みの日などでコンビニで生ハムを購入して
学校でも食べたりもしているみたいですね。





この辺は、学生らしい感じでとても高感度が持てますよね。






2015年は広瀬すずはモデルだけでなく女優としても飛躍する年に
なるのは、間違いないでしょうね。




これからの、モデル。女優としての活動に期待したいですね。
がんばってほしいですね。

広瀬すず 噂.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。