SSブログ

米倉涼子の結婚を発表!相手の素性と結婚に繋がったきっかけと妊娠説については!? [芸能人]





女優の米倉涼子がついに結婚を発表しましたね。



結婚相手となる男性の素性については、こんな感じですね。


2歳年下の会社経営の一般男性との入籍になり、この一般男性は、もともとは
リクルートの元社員だったらしいです。




そんな彼が2年前に独立し会社を経営したそうですね。



米倉涼子との出会いはそもそも、2012年の8月が出会いらしく、この出会いの
きっかけには、知人の紹介がきっかけだったそうですね。




そして最初はただの飲み友達だったらしいです。




そんな関係が結婚までに発展したきっかけには、彼の熱烈な
アピールがあったようです。




米倉涼子も、もう結婚していてもおかしくない年齢!!39歳!!




結婚を意識する部分があったのかもしれないですね。




そんな米倉涼子にきっかけが出来のが、8月に密会をスクープされた
手つなぎデート!!



すでにこの時点で結婚を意識するきっかけがあったようです。




それは、彼といると落ち着ける環境にある・・・





それからは、12月に二人が車で買い物をする現場を目撃され、そのままお泊り
になったこともわかっていますね。



その相手の彼の性格もいたって真面目のようですね。
とても温厚で包んでくれるような暖かさをもっているみたいです。
彼の素性にはそんなところがあるみたいですね。
相手の顔については堺雅人に似ているみたいですね。




今回の米倉涼子の結婚報道はあまりにも突然だったため、一部では
妊娠の可能性も指摘されているようですが、現在は妊娠はしていないそうです。




ただ、年内も残すところあとわずかなこの時期に急な入籍を果たすことになって
世間では驚く声も多いみたいですね。




ただ、結婚をしたものの、仕事については、今まで通り続けていくそうです。




米倉涼子自身、現在も多数のドラマ、CMに出演している人気女優!!
結婚を期に、米倉涼子の女優としての評価がどう変わるのかも注目する
ところですね。




結婚相手となった会社経営の男性の 素性も結婚に至ったきっかけも
米倉涼子のファンから見るとどう、写ったのでしょうかね。





今後の女優業にも注目が集まるのは間違いないでしょう!!


米倉涼子 結婚.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。