SSブログ

伊集院光がSTAP細胞騒動の騒ぎの真相を仮説する!!小保方晴子と影の存在者は!! [芸能人]





伊集院光自身のラジオ番組「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、小保方晴子とSTAP細胞に
ついて少し疑問を投げかけていましたね。





STAP細胞はあります!!




その言葉から始まったSTAP細胞騒動。小保方晴子自身も何回も実験に成功していると
自身を持って話していた実験。




今回、その検証実験が行われたわけましたが、実験に成功することはなく、解雇される
形となってしまいました。




ただ、伊集院光はこのSTAP細胞の生成実験自体にある仮説を立てて話しています。




それは、誰かの手によってはめられたかもしれないという仮説。
真相はわからないが、小保方晴子の記者会見をみてもわかるかもしれないが、
まっすぐな目で自信をもって話していたと思います。





そこに何かしらの真相が隠れていたんではないか!!




そんな仮説を立てたようですね。





それは、小保方晴子以外の誰かが、密かに何らかの光る物質を混入したのでは
ないか!!


何者かに小保方晴子は騙された可能性があるかもしれない!!



そう伊集院光は仮説を立てたようです。






もちろん、根拠はないそうですけどね。




仮に光る物質を混入したとして、その動機は一体何なのか!!






小保方晴子を尊敬するあまり、したことか・・・




または、陥れるためにやったのか・・・




いろいろな仮説が立てられるが、伊集院光は、
その動機に興味をひかれるようですね。




STAP細胞生成には、日本だけでなく、世界中がこの技術に
注目をしていたこと!!





社会現象までなりえる、大きな成功だと誰もが思っていたでしょう。





それが、まさかのSTAP細胞生成実験は失敗・・・





伊集院光が立てた仮説はひょっとしたら、あながち、まんざらでも
ないかもしれないですね。





それは、人間がこういう土壇場で嘘をつく人間が必ずいる。





そこは断言できると話していますね。






伊集院光が立てた仮説は一体、小保方晴子を取り巻く人間たちの
嘘と真実の中に答えがあるのか!!





誰も忘れた頃に、仮説から真相へと変わっていくでしょう。





その鍵を握る人物こそが伊集院光が立てた仮説の答えが導かれるのでしょうね。
非常に興味深く、恐ろしい話ですね。


伊集院光 STAP.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。