SSブログ

元AKB48の菊地あやかが妊娠と結婚を発表!!ママモデルとしての意気込む姿に期待感が集まる! [芸能人]







元AKB48の菊地あやかがAKB卒業生初となるママモデルとして活躍する日が
現実的になってきましたね。





というのも、元AKB48の菊地あやかは現在はモデルとして活躍しているそうなんですが、
なんとおめでたということが結婚と同時期にわかったようですね。





そのお相手の人が何と一般男性というから二度びっくりですね。
てっきり芸能関係者とばかり思っていたので・・・





これは、ファンの間でもちょっとした期待感を感じてしまうかも
しれないですね。





もしかして!!・・・・なんて・・・・・





菊地あやかがAKB48 を卒業して晴れて恋愛解禁となったわけですが、
知人の紹介で知り合った一般男性と意気投合したことが交際の始まりだった
みたいですね。





しかもそこから交際へと発展したんですから、驚きの方が大きいですね。





そして、菊地あやか自身も結婚を視野に入れての交際をしていたようで、
赤い糸の先にいた一般男性を見事にたどり着き、つかみ取ったんですね。





しかも、交際中に妊娠が発覚し、一気に距離が縮まる形になったみたいです。
そして、菊地あやかとお相手の一般男性は11月22日に婚姻届を提出しましたね。




そんな菊地あやかはAKB48に2006年にメンバー加入したようで、同期には、
もうお馴染みでトップにいるメンバーたち!!





渡辺麻友・・



柏木由紀・・・




そんな彼女らと「渡り廊下走り隊」の一員としても活動していたそうです。



そして、AKB48を卒業した現在は、モデルとして活躍しており、「MAQUIA」という
雑誌の専属モデルもこなしている。




菊地あやかのファンも多いという。




そんな彼女が妊娠・結婚を発表しファンもびっくりしたでしょうね。




そして、来年の夏には待望の子供が生まれてくる!!



もう幸せづくしでありながらも、仕事に対する意欲は、変わっていないようですね。




菊地あやか自身は、こう話していますね!!







結婚してもママになっても変わらず活動を続けていきます・・




そうコメントしている。




これは、AKB卒業生史上初のママモデルの誕生となるに違いないでしょう!!
これから、さらに注目を集めるのは、間違いないですね!!




3人で元気な姿を見せてほしいですね!!

菊池あやか.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。