SSブログ

めざましテレビの加藤綾子アナの代役に永島優美アナが抜擢された本当の理由? [芸能人]

めざましテレビの加藤綾子アナウンサーが体調不良により番組を抜けた。あまりにも急すぎる展開になった。番組裏では、バタバタするあまり、音声がテレビに聞こえていた部分もあったそうだ。

加藤綾子アナウンサーの体調には、発熱と胃腸の痛みを伴っていたようだ。



しかも、番組が始まる前から痛みはあったようで、我慢して番組に臨んでいたようだ。

結局、この日加藤綾子アナウンサーは戻ることができなかたった。

そしてこの日、代役に永島優美アナウンサーが抜擢された。



確かに永島優美アナウンサーは、入社半年とは思えないほどの、滑舌の良さ、評判と申し分ない。



そんな永島優美アナウンサーに白羽の矢がたったのは何故なのか!

本当の理由があったのだ?



まず、候補として上がっていた山崎夕貴アナウンサー。

彼女はその日、もう一本の生放送を控えていた。

さすがに二本はきついだろうという配慮から外されたようだ。

また、ただ渡された原稿を読むだけなら永島優美アナウンサーでも代役は十分だったが、アドリブや時間調整をする技術はまだ不十分だったわけだ。





つまり、山崎夕貴アナウンサーには、アドリブや細かな時間調整が必要な場に必要だったため、



今回は加藤綾子アナウンサーの代役として、あのポジションへついたわけだった。



つまり、永島優美アナウンサーの実力はあるものの、番組全てをバランスよくこなしていくための選択だったわけだ。

なんにしても、急遽、代役になり無事務め上げ、評判もよかったようだ。



しかし、影で一番活躍したのは、紛れもなく山崎夕貴アナウンサーだろう。

お互いが支えあい、連携しているめざましテレビのパワーは素晴らしい。



そして、どちらのアナウンサーもとても、素晴らしいアナウンサーには違いない。

これからのめざましテレビにますます期待が高まるだろう。
image.jpguy.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。