SSブログ

対照的な性格の加藤綾子と生野陽子らの歓送迎会の空気が驚愕!! [芸能人]

生野陽子アナウンサーといえば、入社以来、『めざましテレビ』を8年もメインMCとして努めてきた。
そんな生野陽子アナウンサーも『めざましテレビ』を卒業し、結婚に至り、もうひと月近く経とうとしている。
今では、『スーパーニュース』生野陽子のイメージも着々と定着し始めている。


一方でまた、加藤綾子アナウンサーも『めざましテレビ』のセンターとなったわけだが、今まで以上に
ひときは目立つ存在となっている。



二人が『めざましテレビ』を担当している間、世間では、強力タッグと騒がれていた。容姿、原稿を読む力
何より、笑顔がとても視聴者の心を鷲掴みにしていた。


しかし、実は「強力タッグ」ではなかったようだ。
一部の報道では犬猿の仲とも言われてきた。不仲説もある。

実際はそこまでの仲ではなかったものの、アナウンス室で、ふたりが会話するところを他のスタッフは
ここ数年は見たことがないというほどだった。
第三者からすれば不仲にも感じてもおかしくないだろう。


それには、生野陽子アナウンサーと加藤綾子アナウンサーとの二人の性格の違いが決定的に対照的だった
ことが考えられる。









それは歓送迎会でも変わらず同じだった。


歓送迎会の場の中で、加藤綾子アナウンサーは上層部の人たちとの会話の輪にも溶け込んで入っていた。
また、加藤綾子を慕っている後輩も多い。

山崎夕貴や三田友梨佳などは加藤綾子アナウンサーを尊敬していた。
加藤綾子アナウンサーは仕事、プライベートとも社交的で誰からも好かれる存在だったようだ。

一方で生野陽子アナウンサーは、同じように仕事には一所懸命で評判も高い。


しかし決定的に違う点として、慕っている後輩も少ない。
同期の大島由香里や後輩の三上真奈と仲がいいくらいであった。

生野陽子アナウンサーは人付き合いが苦手のようだ。
テレビで見る笑顔で原稿を読んでいる姿はテレビの顔なのかもしれない。
もともと、人付き合いが苦手なのか、過去に苦い経験があるのかは定かではない。


しかし決定的に視聴者が見る顔と現場での生野陽子アナウンサーは違うということらしい。


現在、生野陽子アナウンサーは『スーパーニュース』で活躍している。
なれない環境で今までとは全く違うことを行っている。それだけに、緊張から精神的な疲労も
見て感じるほどらしい。
歓送迎会でも疲れた表情は隠せなかったようだ。



加藤綾子アナウンサーと生野陽子アナウンサーはまさに「明」と「暗」とにはっきり分かれてしまう。
しかし、生野陽子アナウンサーの今後の成長ぶりで大きく変わるだろう。

何より、二人の成長ぶりに今後もっと期待したいところだろう。

rthrthrth.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。