SSブログ

矢口真里が23日「ミヤネ屋」で復帰する。1年5カ月間の真実とは!! [芸能人]

タレントの矢口真里が今までに幾度となく復帰時期について報道されてきたが、ようやく
復帰時期が決定した。


23日に放送される情報番組で「情報ライブ ミヤネ屋」月曜~金曜の午後1時55分から放送で
生出演することが分かった。


かれこれ1年5カ月ぶりとなる番組出演だ。

司会の宮根誠司はこれまでに「ミヤネ屋」で復帰してほしい旨を番組内で話していたが、今回、現実となったわけだ。




ことの発端となったのは、モデル・梅田賢三を自宅に連れ込んだことから始まった。
俳優で元夫の中村昌也はこの現場に偶然鉢合わせたことにより修羅場と化した。


今回「情報ライブ ミヤネ屋」としては今までの経緯や真実がどこにあるのかを期待を込めて聞きたいと思っているようだ。

ひとつ目に、あの出来毎は真実なのか

二つ目に、1年5カ月の間何をしていたのか

三つ目に、モデル・梅田賢三との新たな恋、または他に恋愛心境があるのか


この3つの真実、真相をはっきりさせたいようだ。


司会の宮根誠司は何度も番組出演のラブコールを送ってきた。


それは世間では騒がれているが、タレントの矢口真里にばかり非難が集中している。
実際には梅田賢三に対してはあまり話題にすら上がっていない。
特に、矢口真里が世間に迷惑を直接かけたわけではないはずだ。


司会の宮根誠司はそこには強く共感をみせている。
宮根誠司らしいフォローをする言葉も残している。


「はっきり言って、矢口さんは『ご迷惑をおかけしました』とか言うけど、
世間さまにご迷惑をおかけしたんじゃなくて、相手様(中村)に迷惑かけただけですからねえ」


また生出演に対しても「軽~い感じで来て!深刻にならないでいいですから」と呼びかけている。


いずれにしても「情報ライブ ミヤネ屋」で復帰し、事の経緯と真実は何なのか!!
明らかにされるだろう!!
23日に全てが明らかにされる。

brthb.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。