SSブログ

職場の先輩あれから‥‥

以前にも話した通り、今もまだ体調不良で入院している。この間‥‥‥といっても、もう5日くらいは経つだろうか?
職場の先輩から連絡があったよ。
今まで原因がわからず、病院をいくつも代わっては原因がわからず?

それを繰り返して、ようやくたどり着いた病院で‥‥‥‥こう告げらた。


血液中にブドウ球菌が見つかったと?

それで今まで、高熱や胸の腫れ、痛みが出ていたようだ。


今は抗生剤を流して、ようやく高熱は落ち着いたようで‥‥‥

でも、熱自体は続いてるそう。

少しずつだが、腫れと痛みと熱と落ち着きを取り戻しつつある。

それでも、検査と治療を繰り返している現在?

早く良くなる日を願っている職場の仲間達^_^

ブドウ球菌‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
この言葉嫌いだな!?

いつ元気な姿で戻ってくるかは、わからないけど元気な姿で職場復帰できれば、それでいいよね^_^

また、みんなでバカ笑いして‥‥‥‥

好きなラーメンの話でもして‥‥‥‥

またみんなでワイワイしたいな(^_^)☆

そうそう(^_^)☆
いつ戻ってきてもいいようにシフトも
2パターン作ってあるよ。
負担にならないように調整しなきゃね
(^_^)☆
もしよかったら、医学知識のある方にお願いします。

血液中に流れてるブドウ球菌は完全に完治するのでしょうか?
また、ブドウ球菌自体は一体何者なんでしょうか?
今後の身体に影響することは何か出てくるのでしょうか?
アドバイスできる方がもしいればコメントお願いします。
どうかよらしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。