SSブログ

みるきーこと渡辺美優紀!!AKB48じゃんけん大会を制す!! [アイドル]

今年も開催されたビックイベント!!「第5回じゃんけん大会」が17日に東京・日本武道館で開催された。
前回と同様にAKB48グループメンバーがトーナメント方式で、じゃんけん対決が行われた。


今回、見事に優勝を勝ち取ったのが、NMB48のほんわんかキャラ!!山本彩とツートップといっても過言ではない!!
みるきーこと渡辺美優紀が優勝を見事勝ち取ったのだ。

2011年には、21stシングル「Everyday、カチューシャ」で、初めてAKB48の選抜メンバーに選ばれ、 2012年、ファースト写真集『みる神』発売。またCM出演権を獲得するなど人気ぶりに拍車がかかる。 2013年には『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で選抜メンバーに初めて選出され、 そして、今回の2014年じゃんけん大会での『ソロデビュー争奪戦〜』で優勝し、ソロデビューすることが決定した。
今回のじゃんけん大会では史上最多となる113人が本戦に出場を果たした中から優勝を勝ち取ったわけだ!!





会場が沸く中、思いを胸に手を振りだした・・・・・・・!!







決勝で手を振りだして勝者となった瞬間、会場内にはマイクが声を拾えなくなるほどの"みるきー"コールにつつまれた。
ミルキーファンにとっては待ちに待った瞬間だったろう。


BxwWX77IQAA8PuR.jpg


そんな声援にみるきーはファンへこう伝えた!!
「応援してくださったみなさんに恩返しができた」と涙を浮かべて声にしたのだ。


そして、優勝者にはセンターの座が授与されており、さらにソロデビューが約束されている。 次回作!!みるきーのセンターぶりに期待が高まること間違いないだろう!!!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。