SSブログ

映画「ささらや さや」で新垣結衣が初となる母親役に!!

今回初となる映画「ささらさや」で母親役に初挑戦する新垣結衣。
深川監督のもと、大泉洋と夫婦役で初共演をし、今までにない新たな境地で映画に臨む新垣結衣!!
不幸を乗り越え、子育てに奮闘しながら、やがて強い母親に成長する過程を演じ、演技派としての新境地に挑む。

新垣結衣は今回初めて母親という境地でドキドキしているが、大泉洋が伝えたいことを汲み取ってくれるため、とても頼りにしていたとのこと。
大泉洋自身もまっすぐな瞳で芝居をする姿に美しさと素晴らしさに驚かさせるほどの女優と絶賛している。


亡くなってしまった夫。
様々な人に乗り移りながら妻を助ける亡き夫・ユウタロウに挑む、大泉洋。初共演とは思えないほど息の合った夫婦役を演じる。
サヤというお人好しで頼りない人間が危機に陥るたびに、亡き夫のユウタロウがあの世へ行かず、サヤを守り続ける夫婦の絆。 夫婦の絆と、その周りの人間の「暖かさ」と「愛」そして「驚き」!! 人と人とがつなぐ暖かな絆が生んだ奇跡の物語!!




そして主題歌を歌うのがコブクロ!!
コブクロの歌詞からも温かみが伝わってくる歌詞!!
きっと涙がこぼれるに違いない映画だろう!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。