SSブログ

ついに

体調が悪くなってから一体、何日が経ったのだろうか。今朝、熱を計ってみたよ・・・・・(^u^)
あふーんっつ!!!目がぱちぱち!!うっ!!凝視した(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あら~!!また熱が出てるよ。37.4℃!!
そう!!実はちょっと怖くなって病院に行ったのです。歩いてすぐのところに個人医院があるので、そこへかけこんだのです。
受付で実は「○○でちょっと気になって・・・」と先生に相談した。喉、扁桃腺、風邪症状などいろいろと聞かれたが特に問題なしとのこと。
あとから先生から「これはよく小さな子供がよくなるけど、たまに大人もこういった症状が出ることもあるから・・もう、治りかけてるから経過観察だけ見ていこうか」とのことでした。
先生いわくウイルスが原因とのこと。
ふうー!!原因がわかってよかったよ。ここ最近何か、おそろしい病気にかかっているのかとドキドキしてたから(;一_一)
やあーっと(ーー゛)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^u^)にもどったよ。よかったな!!
ということで、安心したせいか何かお腹が減ってきちゃったよ(^。^)y-.。o○
ちょっと車を走らせて近くのラーメン屋さんへ!!!
塩ラーメンを注文(^u^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっつ!!きたよ!!!んっ?これって・・・
塩というよりなんか豚骨のような感じがする!!
スープを一口飲んでみる。・・・・・ん?これは!!塩とんこつかな。しかしずいぶんと濃いお味だこと(ーー゛)
麺をすすりながらだとおいしく感じるけど、スープだけ飲んでみると辛いかな(ーー゛)
まあ、とりあえずいっか!!次はこないだろうけど、残すのは失礼なので、ありがたくいただきました(*^_^*)
はっ(;一_一)
またまた麺類食べてしまったな。ダメダメ!!しっかりとバランスのいいお食事を心掛けないとね!!
あ~ん、ダメダメ・・・・・・・・・・・・ダメよ(^u^)

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。