SSブログ

ミッツマングローブは何故こんなことをした!!激やせしたすっぴん画像に波紋!? [芸能人]




今、ミッツマングローブが激やせしたと話題になっていますね。






しかもその激やせした後の体重差がなんと15キロなんです。





画像を見てもらうとわかるとおり、かなり別人のように
なってしまってますね。

ミッツ 激やせ.jpg


まあ、メイクをしている以上は、ミッツマングローブだとわかるんですがね~






激やせした理由は!?






まずは、ミッツマングローブが激やせした画像を見てください。




ミッツマングローブが激やせしたんですが、その理由については、
断食ダイエットをしたことが理由のようですね。




断食ダイエットは今芸能界の中でも話題のひとつのダイエット法なんです。



この断食ダイエットなんですが、リバウンドしやすいとも言われて
いるんですが、それは管理下のもとで行っていないからみたいですね。









断食ダイエットとは何か!?


1ミッツ 激やせ .jpg


断食ダイエットというのは、現在は気軽に始められるダイエット法の
一つなんですが、もちろん指導下のもとでの話!!





一定期間食事を意図的に絶つ
ことで初めて効果が得られるダイエット法なんです





現在では、2泊3日などで行うのが一般的でホテルや施設などで
行うことができるんですね。









断食ダイエットの効果




現在の日本人はどちらかというと、栄養過剰な人が多いようです。
当然脂肪が体内に蓄えられていくちうことになるんです。



効果には余分な脂肪を捨てることができ身体の不調が改善
されていくと言われていますね。




そして内臓を休ませる効果もあるそうです。




身体が栄養を吸収するのにはかなりのエネルギーを使うそうなので、
断食するだけで、身体全体が休まるという効果も
期待できるようですね。










そして一番の効果は身体全体が休まると言うことは、
同時に、身体にある毒物、老廃物を体外へ排出させる目的もあるんですね。




つまり身体の中から綺麗になっていくということなんです。






断食する上での注意点




これには、やはり断食をするため、お酒やたばこといったものは
さけなければならないみたいですね。




しかも甘味類なども当然せけなければならないそうです。




そして当然、素人の考えでの断食は行わないことですね。
体調を崩す原因になってしまうだけのようです。






ミッツマングローブの激やせの原因はこんなところにあったんですね。





そしてもうひとつ気になるのが、最近すっぴん画像を公開
したんですが、ネットからは意外な反応が返ってきてましたね。


ミッツ すっぴん イケメン.jpg



「イケメン」




ミッツマングローブのイケメンだと言われるすっぴん画像がこちら!!






確かにイケメンですね。




もともとメイクした姿からも、なんとなく整った顔立ちと
言うことは想像できたかもしれないんですが、




ここまでのイケメンだとはわからなかったですね。





そしてネットからは、「綾野剛」に似ているなど
イケメンぶりが注目されていましたね。




伯父である徳光和夫とはあまり似ていないような感じですね。






ミッツマングローブがすっぴんで街中を歩いてもまず気づかれないでしょうね!!




それにしても、この激やせぶりには、かなり驚いた人も
多かったでしょうね。




病気の心配する声もあったようですが、断食ダイエットに
よるものだとわかってとりあえず一安心ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子の現在の姿!!苦情の嵐に当人がとった行動!! [芸能人]


篠田麻里子といえば元AKB48のメンバーなんですが、AKBを卒業後の
活動として行っていたことがあったんですが、今ちょっと苦情として
寄せられることになっているんです。





それは、篠田麻里子の出身地に関係することなんです。




篠田麻里子は福岡県出身なんですが、AKB卒業後にファッションモデルなど
としても活躍中なんですが、地元福岡で行ったことが関係しているんですね。





カワイイ区とは!?

篠田麻里子 カワイイ区.jpg


これは福岡県福岡市が2012年に8番目の行政区として架空の区を作ったんです。

この「カワイイ区」が担う役割というのが、カワイイをシンボルとして街の

食やファッション、美容といったことを「カワイイ」と結びつけて

地域の振興向けて取り組んだものなんですね。






カワイイ区ができたきっかけ





篠田麻里子が2012年の3月に福岡市長を表敬訪問したことがきっかけみたいですね。





「その時に、篠田麻里子は福岡が元気になれることをしたい」





この言葉がきっかけで始まった取り組みなんです。



カワイイという言葉の中にある意味を福岡市は




『愛すべき』

『心を和ませる』




などの意味と定義して福岡市をアピールしていくことが目的だったんです。










篠田麻里子が当時、カワイイ区の初代区長として就任したころは、
2012年にはこの区に4万人を超えるほどの勢いを見せていたんです。




しかし現在では、このカワイイ区には、登録する区民もほとんど
伸びないことになっているんですね。







現在のカワイイ区の現状に苦情がきてる!!




仮想行政区として始まった取り組みなんですが、現在はこの取り組み事態に
疑問を持つ人が増えてきているそうなんです。





というのも、このカワイイ区に投じた事業費がなんと、3300万円!!





しかもたった二年半で、この事業費なんです。





これには市議会からは、事業費に見合う収入が得られていないという声が
リアルに届いていたそうです。





結局この仮想行政区「カワイイ区」は3月をもって終了となってしまったんですが
ただもう一つ問題が起こっているんです。











カワイイ区の問題!!


カワイイ区  篠田麻里子 1.jpg


いくつか問題となっているのには、「男女共同参画」に問題があると指摘
されたみたいですね。




「男女共同参画」というのは、簡単に言ってしまえば、





男性も女性も、意欲に応じて、あらゆる分野で活躍できる社会を
作っていかなければないとされているんです。






それは、ひとりひとりが様々な活動を自分の希望に沿った形で
豊かな人生を送るために実現させていく!!





ということなんです。





しかし実際はこの事と反した結果としてとられていることに
男性と女性との平等さが欠けているのではないかという
指摘があったそうです。






現在、篠田麻里子はカワイイ区を退任することになったんですが、
実際この苦情が寄せられた件数というのが4件!!





今回退任となったわけなんですが、これはAKBとして、篠田麻里子としての
知名度があまりにも高すぎることも原因の一つかもしれないですね。






カワイイ区=篠田麻里子と結び付きが強くなりすぎたのかもそれないです。






知名度があって人気もある。さらにかわいいとまでくれば、仕方ないのかも
しれないですね。





地元福岡で篠田麻里子がまた新たな挑戦をする機会があれば、また見てみたいですね。
AKB卒業後も人気、かわいさは変わってないですね。



これからの活動に期待したいところですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田准一に迫る過酷な境地エヴェレスト!!耐え抜くためにしたこと!!最新映画とは!! [芸能人]



今回、岡田准一や尾野真千子らが挑戦する最新映画の情報が入ってきましたね。





そして今回の撮影場所が前代未聞の場所なんです。





それが、境地エヴェレストでの登山なんです。


エヴェレスト岡田准一 .jpg


最新映画のタイトルがこちら!!




「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」





この映画は2016年に公開されるんですが、「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」
は映画史上初となるかもしれないほどの集大成と言えるほどの映画に
なりそうですね。





エヴェレストでの具体的な撮影場所!!







エヴェレストの中では映画史上初かもしれないほどの場所での撮影なんですね。
それは山頂近くでの撮影になるようです。




そもそも、撮影する前にまず頂上付近まで登山しなければならないの
ですが、そのための準備として、出演者である岡田准一、尾野真千子
、阿部寛は山岳練習をそれぞれが行っているようです。


岡田准一 あべ 小野 神々の山嶺.jpg


すでに練習には入っていると思うんですが、肝心のエヴェレストに登るため
に、3月にはネパール入りをするみたいですね。


映画の公開が2016年予定ですから、製作期間は一年近くかかるのでしょうかね。





そして撮影期間が4カ月ほどかkるそうで、その中で約10日間を目安にエヴェレストに
登っていくそうですね。




高度で言えば6000メートルにもなるようですね。





「神々の山嶺」はどんな作品!?






このエヴェレストを舞台にした作品は夢枕獏という小説家が描いた作品
なんです。




小説を今回は映画化にすることになったんですね。




そして、この小説の話は、エヴェレスト登頂に同行していた仲間と目指していたんですが、
途中で滑落に合い、仲間を失ってしまうんです。







そんな中に出会った一人の女性!!






この男性と女性がエヴェレスト登頂をめざしていくという話のようですね。





一度、気になる方は小説を読んでみてもいいかもしれないですね。







岡田准一らが過酷な境地を耐え抜くためにしたこと

岡田准一 神々の山嶺.jpg



まず、今回の映画はエヴェレストを舞台にしているということ。




これはまず命がけな撮影になるということなんですね。




つまり、岡田准一を始め共演者3人には億単位の保険が掛けられているということ。






そして、エヴェレスト登頂に耐え抜くために行っていることには、
国内でのトレッキングや斜面の岩、氷壁を登る訓練などを行っているそうです。






そして何より大切なこととして現地の環境に慣れる必要があるんですね。







それは、ネパール入りする前に低酸素状態を体験できる特別な施設を
訪れることで、少しでも身体を疑似体験させておこうという狙いなんです。



それでも現地とは比較にならないほどの過酷さがまっているでしょうから・・・










エヴェレスト登山に一体どのくらい費用がかかる!?




登山に必要な費用は大きく分けると3つほどあるみたいですね。




1 入山料

これは、エレヴェストの登山者が標高5300メートルのベースキャンプより
上部に足を踏み入れた時にかかる費用のようですね。




今回m映画制作のために登山するので、グループ単位での費用が
発生するようで、その費用が780万円ほどになるみたいですね。





2 アイスフォール費用


登山の最初の難所でもある「アイスフォール」を通過するための
費用なんですね。



アイスフォールというのは、氷河崩落の難所のことみたいですね。


ここを通過するためには、SPCCと呼ばれるシェルパ(登山ガイド)で
構成されたチームがこれを援助してくれるんですね。


チームに支払う費用なのかもしれないですね。



これは、グループで25万円ほど。
さらにキャンプ地でのごみ管理を含めた費用として40万円。
キャンプ滞在費もここで管理されてるようで25万円必要みたいですね。





3 エベレスト登山の前後にかかる費用



つまり装備品や道具のことみたいですね。


マイナス20度から30度になり場所で耐えられるものを身につけなければ
ならないようで、質が良ければそれだけ高くなるみたいですね。


全て入れいると一人当たり150万以上はするようです。






こんな各酷な境地でロケを岡田准一、尾野真千子
、阿部寛はするんですから、相当な覚悟がないと出来ないですね。




これは是非劇場に足を運びたくなりますね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科かながドラマ衣装でセーラー服を着る!ロケ地、金谷中での恥ずかしいお仕置き!! [芸能人]





女優の倉科カナが出演しているドラマがあるんですが、これが、WOWOWで見ることが
出来るんです。






しかもこのドラマは倉科カナのファンからするとかなりたまらないでしょうね!!
すでに、ツイッターでもかなり話題になってますね。








WOWOWで毎週日曜日に始まるドラマ『連続ドラマW 天使のナイフ』が22日
から放送開始されるんです。


倉科カナ 小出 画像ドラマ.jpg




共演者からも絶賛の声






主演を務めた小出恵介からも絶賛するほどの存在だったそうです。
倉科カナと小出恵介とは年齢差が3歳しか変わらないのに、






小出恵介から見た倉科カナはとても頼りがいのある存在だと
話しているんですね。














しかも例え方が独特でしたね。






「嫁というか、小姑みたい・・・」







まあ、冗談交じりに話していたそうなんで、倉科カナも笑いながら、
居心地のいい雰囲気でよかったと話していましたね。







倉科カナのセーラー服衣装に絶賛





今回の倉科カナがドラマで来たセーラー服なんですが、回想シーンで
見ることが出来るんです。




そのセーラー服の衣装がかなり良かったんですね。




しかもこのセーラー服の衣装が実在する学校の制服なんですね。






今回のロケ地が実在する金谷中でのロケでしかも、セーラー服まで
その金谷中の服らしいですね。





リアル過ぎて、しかも実際に倉科カナが来たものだから、ネットでは
「かわいい」の声があとを絶ちませんね。





その画像がこちら!!



倉科カナ セーラー服1.jpg

こんな中学生がいたら、みんな立ち止りますね。

かなりかわいいい画像ですね。







倉科カナの恥ずかしいお仕置き

倉科カナ セーラー服.jpg


倉科カナにとっては今回のドラマはかなり恥ずかしい思いを
したようですね。




倉科カナの役は中学生!!



周りは中学生とあってかなり年齢差を感じるはめになったみたいですね。




それは、27歳という年齢で衣装だとわかっていても、セーラー服を着ること。
しかもまわりは現役の中学生!!





そんな中に入っての熱演だったようですね。







それは倉科カナにとってメンタルとの闘いだったようですね。





ただやっぱり、倉科カナのセーラー服姿には絶賛の一言しかないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実が結婚に踏み切れない本当の理由!!破局の可能性は!? [芸能人]





フリーアナウンサーの田中みな実が、同じくフリーアナウンサーの青木裕子に
相談を持ちかけていることがわかったんです。






それは、田中みな実にとっては切実な思いを綴るものだったんです。


田中みな実 藤森慎吾 結婚.jpg


結婚に踏み切れない理由!!




田中みな実が結婚に踏み切れない理由にはふたつの理由があったtんですが、
そのうちに一つに結婚観についてのことだったんです。




現在、藤森慎吾と交際中なんですが、破局の可能性も示唆するような
事なんですね!!







その結婚観というのが、週末婚!!





というもの!!




芸能界では週末婚として成り立っている人も少なくないんですが、
それは、田中みな実にとっては、結婚に踏み切れないどころか
破局の可能性まで出てきてしまいそうなんです。






田中みな実にとって、藤森慎吾に限らず、女性でも男性でもそうなんですが、
他人と同居ができないらしいのです。




他人と一緒に共同生活をすることが息苦しいと
話しているんですね~




田中みな実の意外な事実に潔癖症なのでは!?





そんな部分が見え隠れする行動があるみたいですね。




田中みな実の自宅に客を招くこと自体は苦痛ではないそうなんですが、










客がいる時に、食べこぼす・・・




トイレを他の人が使う・・・





そんなことがあったならば、すぐにでも掃除をしたいと思ってしまう
そうなんです。




こんなことから藤森慎吾と結婚するとしても、週末婚を理想にしているようですね。





ただ、一方でこの事から破局するのではという声も出てくるかも
しれないですね。






田中みな実のフリーアナウンサーとしての実績




田中みな実 結婚観.jpg



フリーに転向した理由には、ただなんとなくではなく田中みな実自身の
成長を考えてのことのようですね。







藤森慎吾と結婚するか破局するかは、わからないのですが、
田中みな実自身は、今後の3年間は誰とも結婚するつもりは
全くないと話していますね。





フリーに転向した時に決心したこととして、実績を必ず残す!!







これが一つのフリー転向の動機のきっかけのようですね。







藤森慎吾の結婚に対する覚悟は!?

田中みな実 藤森慎吾 結婚観.jpg



世間では藤森慎吾と田中みな実はビジネスカップルとも一部で
言われているようなんですが、藤森慎吾は、しっかりと否定して
いますね。





そして結婚する意思もはっきりと見せているんです。





一言・・・!!



「いつでもどんと来いですよ!!」





藤森慎吾にとっては、いつでも準備はできているんですが、
気になるところには、田中みな実に釘を差sれていることも
あるみたいですね。




仕事に支障をきたすからでしょうけど、藤森慎吾自身は
しっかりと結婚に対する意思は見せていますね。




一方で田中みな実の発言が少しあやふやな感じもしないでも
ないですね。




結婚に繋がるか破局に繋がってしまうのか。田中みな実が出した
結婚観と結婚に踏み切れないところには、破局に繋がるんでしょうかね!!




いい知らせがくるといいですね!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元KARAのニコルが日本デビュー!!光と影!!蝕まれる身体と闘う!! [芸能人]







元KARAのニコルが待望の日本デビューすることがわかったんです。




現在わかっていることには、KARAを脱退後は韓国ではソロの歌手として
デビューしていたそうです。


ニコル.jpg


そもそもニコルが日本デビューすることが分かったきっかけが韓国での
テレビレポートの取材でのことだったんです。




ニコルが昨年に韓国でソロとしてデビューすると同時に、日本でのデビュー
を期待するファンらのラブコールがずっとあったようですね。





韓国デビューから一年近く経っての日本での待ちに待ったデビューが決まったんですが、
デビューまでの間には様々なことがあったようです。




すでに韓国では、アルバムを一枚リリースしているそうなんですが、
この日本デビューを期に4月に日本向けのアルバムおリリースする予定と
いうこともわかっているんです。







ニコルがかわいらしい少女から大人へと変身!!


ニコル 画像 変身.jpg

ニコルの画像から見てもらったらわかるとおり、
ずいぶんとイメージが変わりましたね。
大人の女性という印象が強くなりましたね!!






KARAにいた時の画像をみると、なんとなくかわいいイメージの方が
強かったんですけどね~


ニコル 画像 かわいい.jpg



ニコルの身体が蝕まれている!?





ニコルがソロとして活動する中で苦労も多くあったようです。



ファッションマガジン「GanGee」1月号のグラビアをする機会があったそう
なんですが、このグラビアやソロとしての活動をする中で、必ずあるのが、
インタビューなんです。




そんなインタビューの中で、必ず人から見られるのが評価というもの!!




ソロで活動することで、自身に評価としてのしかかってくるんです。




それは実力評価という形!!














ニコルにとってはこの評価が何よりも辛かったそうです。







プレッシャーの大きさとその実力にあった評価への恐怖心!!





そんなものがずっと肩にかかった状態だったみたいですね。






必ず結果が報われるわけでもない世界!!




不安や緊張といったプレッシャーがかることで涙することも
あったと言われていますね。





それがニコルにとってストレスとなったそうです。





結局、ストレスで薬を処方しなければならない状態にまで
なったようですね。



元気な姿でテレビの前で会いたいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木紫帆里がAKBを卒業!!夢の職業に就くためには!! [芸能人]


AKB48のチームKに所属する鈴木紫帆里が卒業を発表したんですが、
鈴木紫帆里がAKBじゃなかったら、どうしていたのか!!





そんなことを考える機会があったそうです。




そこで鈴木紫帆里が話していたことがサービス業だということ。


鈴木紫帆里 職業 夢.jpg


鈴木紫帆里自身は夢にサービス業を上げているんですが、どんな仕事に
チャレンジしてみたいのか!!







それはCAなんですね~。キャビンアテンダントですね。





卒業は事実のようなんですが、この夢の職業については、現在CAという噂が
一番の有力情報だということみたいですね。





おそらくは事実なのかもしれませんが、その内、鈴木紫帆里の口から
何らかの発表があるかもわかりませんね。












鈴木紫帆里の夢の職業につくには!!

鈴木紫帆里  職業.jpg





鈴木紫帆里は、1994年2月17日生まれの現在21歳なんです。
現在はAKBとして活動しているんですが、鈴木紫帆里のプルフィールを調べても
学歴については掲載されていないんですね。






ただ、一部では鈴木紫帆里はかなりの秀才の持ち主で先輩AKBに勉強を
教えるほどの頭のいい人みたいですね。





そして、AKBの活動の傍ら学業にも専念しているそうです。




現在、鈴木紫帆里は大学生らしいのですが、その大学名も名前が掲載
されていましたね。





その大学というのが、日本女子大学らしいですね。





日本女子大学と言えば、かなりのお嬢様学校でも有名なところですね。







しかも、有名企業の社長の娘など、いわばお金持ちが集まる学校
でもあるようです。





しかも鈴木紫帆里は大学に通いながらも専門学校にも通っていたことも
あるそうですね。










ただ、今回の卒業後の夢の職業CAのための学校だったかは
わかっていないようです。







そんな環境の中に鈴木紫帆里がいるそうですから、AKBだということも
あまり気にならない存在なのかもしれないですね。






肝心のCAになるためには、何をしなければならないのか!!



鈴木紫帆里 職業 CA.jpg



なんですが、大手航空会社の2社については、専門学校卒業以上の
学歴が必要みたいですね。







基本は大学卒が多いようですが、CAになるための過程のある短大や
専門学校から受けにくるのが一般的のようですね。






学歴以外の募集条件とは!!





年齢や身体条件、居住条件、TOEICのスコアなどのいくつかの応募するために
必要な条件が各航空会社によって様々らしく、一般的には、こんな
条件が必要になってくるみたいですね。






また、航空会社にも外資系など様々あるために採用条件がかなり細かに
違うところもあるようですね。






ただ、どの航空会社でCAになるにも、気配り、冷静さ、体力というのは
全て共通するところみたいですね。







おそらく、鈴木紫帆里はこんな条件を把握した上での夢の職業と
して考えているのでしょうから、かなり現実的な話しかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石井慧と林明日香に子供が誕生!!闘う教育方針とは [芸能人]








石井慧と林明日香の間に無事、子供が誕生したんです。




この出産までがかなり大変だったらしく難産だったそうです。





石井慧のプロフィールがこちら

石井慧 画像.jpg

1986年12月19日の大阪府茨木市生まれ。


現在はプロの格闘家として活躍中。
きっかけには、小学5年生の時に柔道を始めたことがきっかけ。


より強くなりたいという意思から国士舘高校へ編入し大学まで行く。

国士舘大時代の06年、全日本選手権で19歳4カ月の史上最年少で優勝。

08年北京五輪男子100キロ超級では金メダル獲得している。




林明日香のプロフィールがこちら

石井慧 林明日香 こども.jpg

1989年5月28日の大阪府大阪市生まれの歌手。


2003年の「ake-kaze」で東芝EMI・Virgin Musicよりデビューする。
同時に台湾でもデビューする。


2006年には、NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」でドラマ初出演を努める。

姉がいるそうで、現役のプロゴルファーとして活躍中。





石井慧と林明日香がつける子供の名前の由来とは





出産した子供は男の子なんですが、石井慧が尊敬するプロ格闘家がいるんですが、
その格闘家の名前がゲガール・ムサシ!!



オランダの格闘家らしいのですが、その名前「ムサシ」から名前をとったようですね。











そしてびっくりなのが、英語表記での「MOUSASI」なんですね~



もちろん、日本語表記もあるそうなんですが、現在はじっくりと
考えているようdすね。




石井慧はこんな名前をつけたのには、自身を脅かすような強い存在に
なってほしいという気持ちが込められているんです。








石井慧と林明日香の二人が決めた闘う教育方針とは!!






林明日香は子供が生まれる前から決めていたことがあったそうですね。







それは、林明日香が当時妊娠4カ月の時に思ったそうで、石井慧の試合を
お腹にいる時から、たくさん見せて感じてほしかったそうです。






それは、今後も子供と試合を見に行き、石井慧の闘う姿を見せて、
父親を尊敬できる存在!!





父親の理想像を教育方針として、子供に見せたい気持ちがあったみたい
ですね。







そして、林明日香は子供にも柔道をさせたい!!





そんな気持ちも持っているようですね。





石井慧と林明日香のプロフィールからもわかるとおり、子供も
運動神経にはかなり期待できるのもありますね。




林明日香の姉も現役のプロゴルファーですからね。





林明日香と石井慧の二人も期待してしまうところがやはりあるんでしょうね。

子供への願いを込めてだけでなく、現実的に将来、柔道をするための資質

も感じ取ったのかもしれないですね。






今から期待される小さな星にも期待したいところですが、石井慧と林明日香の
育児と仕事と一層忙しくなるのでしょうね。


石井慧 林明日香.jpg


頑張ってほしいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島美幸と鈴木おさむとの交際0日でなぜ結婚できたのか!! [芸能人]


大島美幸が妊娠を発表したんですが、夫である鈴木おさむと
なぜここまで仲が良いと言われているのか!!




気になるところですね。






大島美幸と鈴木おさむの交際日は0日!! 馴れ初めはどんな感じ!?



大島美幸鈴木おさむ.jpg



鈴木おさむは大島美幸に興味があったそうです。






それは女芸人として体当たり的な芸風で笑いをとる姿を
どんな人なのか!!






きっかけはそんな単純な動機だったそうです。








そしてある日の飲み会での出来事!!



ただなんとなく、笑いを鈴木おさむがとろうとした一言!!




「結婚しよう」




この一言から始まったみたいですね。






そしてこの飲み会は週一回開かれたそうなんですが、この席に
鈴木おさむと大島美幸はよく参加していたそうで、
そのたびに「結婚しよう」と冗談で言ってたそうです。






しかも、これまで鈴木おさむと大島美幸は全く面識すら
ないという話です。






こんなやり取りが2カ月くらい続いたある日に、他の芸人から
言われたそうです。








「本気じゃないのに、からかうのはおかしい・・・」









そんな一言から当時は、鈴木おさむに彼女がいたそうなんですが、
なぜか喧嘩して別れたそうです。







そこから本気で親に挨拶にも行き、婚姻届まで提出したそうです。






鈴木おさむと大島美幸が二人きりになったのは、この婚姻届を
出す日が初めてとなったそうです。





交際日0日というのは、こういう経緯があったんですね。




普通に考えたら、交際日0日で結婚とかありえないんですけど、
何か運命的なものでもあったんでしょうね。






本当にまれなケースだと思いますね。





大島美幸と鈴木おさむが交際0日でも10年結婚生活が続くわけは!!



大島美幸 鈴木おさむ 交際0日.jpg
それは交際する前に結婚したことで、これから始まる結婚生活に
恋愛感情と交じった結婚と交際が同時スタートしたことが
理由かもしれないですね。




そして一番は絆を確認する手段を見つけることが大事なのかも
しれないですね。





交際日0の代償を埋めるべく形になるものなのかもしれないです。





それがこちら!!



・お互いの好きなところは「癒し」


・ハウスルールを作る


・たまには本音をぶつける


・価値観を共有している


・お互いの仕事に理解がある


・言葉にできない気持ちに気づく



鈴木おさむと大島美幸が交際日 0日から結婚生活10年と
続けられたのは、


鈴木おさむだから!!


大島美幸だから!!



どちらもいないと成立しない絆を作れる関係を築いていくことに
理由があるんでしょうね!!




今回の任活からの妊娠報告!!




そして出産間近ということもこんな関係を作れたからこそ
なんでしょう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉山愛が妊娠!!旦那の職業〈仕事)との深い関わりは?! [芸能人]

元プロテニスプレイヤーの杉山愛が妊娠を発表しましたね。




現在は妊娠5カ月だそうで、7月には待望のこどもを出産することに
なるようです。





しかもこないだ、森山中の大島美幸が妊娠発表をしたことろで
こどもが同級生になることでも、ちょっと話題になってますね。




ふたりに面識があるかはわかりませんが、おめでたいことが続きますね~





杉山愛の現在の活動


杉山愛.jpg


杉山愛は現在、プロテニスプレイヤーを引退しているんですが、引退後に活動していること
には、テレビ出演やCMといったタレント活動的なこともこなしているようです。





その一方で、本業であったテニスに触れる仕事にも携わっていますね。













後進育成やテニスの普及活動を目的とした特定非営利活動法人

「パームインターナショナル湘南」を2005年に立ち上げる。

そこでは、世界を目指すジュニアの育成も含まれており、

テニスだけでなく、他のスポーツも使えるようにとスポーツクラブを

設立し活動しているようです。







杉山愛のこれからの活動




スポーツをもっと学ぶために4月から順天堂大大学院のスポーツ健康科学研究科に入学することが
わかっており、出産時期から丁度在学中の出産となるようですね。




仕事と学業、主婦と3つの両立を行っていかなければならなうようですね。






杉山愛の妊娠までの苦労


杉山愛 ninnsinn.jpg



杉山愛は以前にこんなことを話していたんです。





子供は二人はほしい・・・





今回始めての妊娠ではなかったんです。
不妊治療を続けていたそうで、初めて妊娠した時は、流産という辛い経験を
したそうです。






それでも不妊治療を続けて来たのには、こどもがほしいという気持ちが
強かったのかもしれないですね。





今回の妊娠までにはいるんな苦難苦労があったんだと思います。






そんな中での待望の妊娠ですから、嬉しさは想像できないでしょう。









杉山愛をサポートする旦那の存在と職業仕事は!?



杉山愛 旦那 妊娠.jpg


杉山愛は2011年の11月に一般男性と結婚したんです。
しかも年下で6歳離れているそうです。




杉山愛自身も話している通り旦那が全てサポートしてくれるそうなんですが、
おそらく高収入の旦那なのでしょうかね~




旦那の仕事はわかっているのは英語関係の職業だと言うことですね。


旦那との接点は、現役引退後に知人の紹介でレストランで食事をしたことが始まり
で、それまでは全く接点はないようですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。