SSブログ

渋谷すばるが謝罪!!主演映画「味園ユニバース」にダメだしした人物!! [芸能人]

現在公開中の映画「味園ユニバース」!!



渋谷すばる 味園ユニバース.jpg

この映画「味園ユニバース」の舞台挨拶が行われていたんですが、
観客からの質問がこのきっかけを作ったんです。






そして、これをもとに渋谷すばる直筆の謝罪文が出回ることに
なったんです。






そのきっかけは、渋谷すばるが自分のダメなところについて質問されたことが
始まりなんです。











渋谷すばるは自身のことはわからなかったためにマネージャーに
ダメなところを聞いたようです。





マネージャーから言われた一言!!





「愛想がない」





たった一言のダメだし!!






その時の会場は大爆笑だったそうなんですが、渋谷すばる自身は
苦笑いするしかなかったそうです。


渋谷すばる 魅力.jpg


その結果がこの謝罪文!!




本日は、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

初めて主演させて頂いた映画を沢山のお客様にご覧いただき、

様々な経験をできたことを、本当にうれしく思っています。

ありがとうございました。

未熟なために皆さまにご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、

今後は改めるところをしっかりと改め、大人として、プロとして、

表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。





こんな謝罪文を出したんですね。






この時に、渋谷すばるは苦笑いするしかなかったようなので、よほど
堪えたんでしょうかね。







ただ一方で絶賛する声もあるんです。






渋谷すばるの魅力!!





映画「味園ユニバース」で共演した女優の二階堂ふみと、監督である
山下敦弘監督。


渋谷すばる 二階堂ふみ.jpg

この2人からは、絶賛されるほどの魅力を感じたみたいですね。



渋谷すばる 監督.jpg

その魅力というのが、二階堂ふみや山下監督からは、
渋谷すばるの役者としての姿勢に魅力を感じたみたいです。





それが、「何か色気がある」










そんな言葉なんですね~!!





それは、何かカリスマ性を魅せされる存在だったようです。
本当にまっすぐでストイックな姿勢に、魅力を感じたそうです。





そして、映画「味園ユニバース」を主演として演じた渋谷すばるは
全てにおいてまっすぐな人!!





こう話していますね!!





渋谷すばるの演技に取り組む姿勢はちゃんと評価されているんですね!!
今回、渋谷すばるが出した謝罪文も、一生懸命すぎる
結果なんでしょうね!!




本当にまっすぐな人ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。