SSブログ

THE pillowsの山中さわおと優香が破局報道!!幻滅した理由は!!志村けんとの関係性は!? [芸能人]





THE pillowsの山中さわおと優香との交際が報じられていたんですが、
雑誌「週刊新潮」での破局報道で話題になっているんです。




優香 山中SAWAO.jpg


THE pillowsの山中さわおと優香との交際は、破局までの間、2年ほどの
交際期間があったそうです。






それは2010年からの交際スタート!!





優香自身は、もともと結婚願望が強くあったそうです。


それは、交際してすぐにでも結婚してもいいと思うくらいの意思が
あったのかもしれないですね。









そんな結婚願望が強いながらも2年近くも交際していて破局に
繋がってしまったのですから、優香としても何も言えない気持ちで
一杯かもしれないですね。






優香と志村けんの関係性は!?


優香 志村けん.jpg


優香は、1990年6月27日生まれの34歳!!




優香にはもともと結婚願望はあったそうなんですが、一部ではこんな噂も
あるみたいですね。






志村けんとの関係性!!




これは、志村けんにとって優香がお気に入りの存在だとおいこと
みたいです。




現に、「志村座」という番組にも長年出演していたようです。


ただ最近になってこの番組に優香が出演していないことがあったそうなんですが、
この裏の事情には、噂としてこんなことが流れているんですね。







志村けんが優香にプルポーズをした・・・・






ということなんですが。あくまで噂だたりもするので事実かは
わかっていないですね。





ただ、優香はこのプロポーズを断ったとも言われていますね。






事実、番組降板しているのも何らかの関係があったのかも
しれないです。





そして最近まで交際していたTHE pillowsの山中さわお!!









この志村けんとの関係性はどこかに繋がりがあったりするんでしょうか!?





優香の破局報道に繋がった事実には、THE pillowsの山中さわおの言葉
が関係しているのも確かなことらしいですが、志村けんとの
繋がりがあったらびっくりですね。





まあ、ないとは思いますけどね~!!





優香が幻滅したかもしれない言葉

優香 破局.jpg


優香は結婚願望を強く持ちながらも、破局に終わったことには、相手である
THE pillowsの山中さわおの言葉が一番影響しているのでしょうね。





「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」




そして優香は35歳。結婚願望ともう一つにこどもがほしかったことも
関係していそうです。





年齢が年齢なのでこどもがほしいと思うのもわかるんですが、
結婚を意識しながら、妊娠についても企画を練っていたと
噂もあるみたいです。





THE pillowsの山中さわおはこの妊娠計画を知っていたそうですが、自身の
仕事上、難しのではないかと感じたのもあるみたいですね。








THE pillowsの山中さわおと優香の互いの思いが違いすぎたことと





「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」





優香の思いに真意に受け止めた上での言葉ならわかる気もしますが、
何の説明もなく唐突に言った言葉なら幻滅してもおかしくないですね。







優香は35歳!
まだまだいい人が現れるでしょうし、がんばっていってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。