SSブログ

ざわちんに危機!!メイクに耐えれない新事実とは!!心の傷の在り処!! [芸能人]




ざわちんといえば、ものまねメイクで人気中なんですが、今ちょっとした
危機に陥っているようなんです。




それはネットからのリアルな声もあるようですね。





ものまねメイクと言えば、マスクをして、目元を中心にしたメイク技術で
多くのタレントのメイクを行っていたんですが、





ここへきてネタ切れか!!




似てない!!




可愛くない!!





などと言った意見がじわじわと集まっているようなんです。






ざわちんが注目を浴びた理由は!?


ざわちん 素顔.jpg




それは2011年の事なんです。




北関東のショッピングモールに当時ざわちんがいたそうなんですが、
そこでは今、定着したスタイル!!











マスクをしてメイクをした姿!!






この時にメイクしていたのが板野友美の姿のメイクだったんです。




当時は、板野友美らしい人物がいることでツイッターで、一気に
広まったんですね。




これがざわちんが注目されるきっかけだったんですね。


ざわちん 板野メイク.jpg



ざわちんの芸能活動の変化が原因!?





ざわちんが最近になって言われていることがあるんですが、
それはそろそろネタ切れではないか!!


ざわちん 似てない.jpg

段々と似てないことが出てきている!!




ざわちん 似てない 1.jpg

そんなことが言われ出したんですが、そもそもはブレイク中の時の
ざわちんはどんな時でも必ずマスクを着用していたため素顔を
さらすことはなかったんです。





それがある番組がきっかけで、素顔を出すことにしたんですね。





それは、覚悟を決めた出来事なんですが、これが裏目に出て
しまったとも言われたりもしていますね。








ざわちんの心の傷!!




ざわちんは自身の顔にコンプレックスを抱いていたそうです。





それは人前ではマスクの中の姿を人前に出すことが
恥ずかしいとずっと思っていたんですね。





それがいつからか、メイクをすることで顔を変えられることに
気づき、今のざわちんが誕生したんです。




当時のざわちんにとっては、とても辛かったことの
ようですね。









メイクの耐えれなくなった原因!!



ざわちんはものまねメイクで一躍人気となったんですが、その代償も
かなりと大きなものとなったんですね。





以前テレビでざわちんのスケジュールが出ていたんですが、
それは1カ月の休みというのが、ほとんどない状態なんです。





しかもざわちんの仕事はものまねメイクのため毎日、数回の
ものまねメイクを行うんですね。





つまり肌を酷使するということ!!




こんな状態でいれば当然肌のトラブルは出てくるんですが、
この肌の状態というのが一刻を争うほどの状態のようです。




今、ざわちんのメイクが可愛くないとか似てないと
言われる背景には、肌トラブルも関係していることは
間違いないのかもしれないですね。





現時点では、ファンデーションを塗るのも辛い状態だと
言っていますし、ひりひりするほど、ひどい状態らしいですね。




一種のやけどのような感じなんですかね!!





一番の休養はやはり素顔でいることが望ましいのでしょうけど、
中々素顔でいることも仕事上は厳しいのかもしれませんね。




女性にとって肌トラブルは重大なことなので、しっかりと
した肌の休養をとってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。