SSブログ

亀恭子が再婚!!元旦那よりもよかった相手とは!! [芸能人]

亀恭子が再婚を発表しましたね。




しかも妊娠まで同時に発表していますから二度びっくりですね。





このことは、亀恭子自身のブログでの発表だったんですね。






亀恭子のプロフィールがこちら

亀恭子 画像.jpg


1978年1月28日生まれの35歳。


約3年間のOL生活をしていたんですが、2001年に人気ファッション誌
「CanCam」でスタイリストとしてデビュー!!





スタイリストとして始まったきっかけは、「スタイリストオーディション」が
きっかけみたいですね。




亀恭子が生み出した亀流といわれる流行とカジュアルさの両方を
とりいれたスタイルが人気を呼ぶんです。





これが人気モデルの間でも亀流として定着し人気スタイリストと
しての人気を獲得。





スタイリストとして数々のテレビ出演や、イベント、スタイリングのCM
と活躍の幅を広げていくんです。










美人過ぎるスタイリストの所以は!!





亀恭子はスタイリストとして活躍する中、亀流とは別に、もうひとつ名前が
ついているんです。




美人過ぎるスタイリスト!!




なぜこんな言葉が出たのかというと、亀恭子の画像をみればすぐに
わかりますね。




それがこの画像!!


亀恭子 美人すぎる.jpg

スタイリストとしてだけはもったいないほどのかわいさですね。




美人過ぎると言われるのも頷けますね!!
しかも35歳なんですが、年相応には見えないですね。










亀恭子の元旦那と再婚相手は!!







亀恭子のことは、情報としては出てくるんですが、離婚した時の元旦那の
ことは全く出てこないですね。





この事からも、一般男性の可能性もあるかもしれないですね。






また、再婚した相手の情報も調べてみるも、全く出てこないですね!!




この再婚した相手の男性も一般の人なのかも
しれないですね。







子供についてはどうなのか!!







現在、亀恭子の年齢は35歳なんですが、この再婚はおそらく二度目の結婚
になるみたいで、年齢の事を考えると、子供が一人いてもおかしくは
ないですね。






ただ、子供の事についても元旦那や現在の再婚相手の男性ともに
情報が全くないということですね。






ただ、亀恭子の活躍を見ていると、子供はいない可能性の方が
大きいのかもしれないです。





今回の妊娠が初めてなのかはわかっていませんが、現在妊娠7カ月!!




母子ともに元気な姿を皆の前に現してほしいですね!!
















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。