SSブログ

倉科かながドラマ衣装でセーラー服を着る!ロケ地、金谷中での恥ずかしいお仕置き!! [芸能人]





女優の倉科カナが出演しているドラマがあるんですが、これが、WOWOWで見ることが
出来るんです。






しかもこのドラマは倉科カナのファンからするとかなりたまらないでしょうね!!
すでに、ツイッターでもかなり話題になってますね。








WOWOWで毎週日曜日に始まるドラマ『連続ドラマW 天使のナイフ』が22日
から放送開始されるんです。


倉科カナ 小出 画像ドラマ.jpg




共演者からも絶賛の声






主演を務めた小出恵介からも絶賛するほどの存在だったそうです。
倉科カナと小出恵介とは年齢差が3歳しか変わらないのに、






小出恵介から見た倉科カナはとても頼りがいのある存在だと
話しているんですね。














しかも例え方が独特でしたね。






「嫁というか、小姑みたい・・・」







まあ、冗談交じりに話していたそうなんで、倉科カナも笑いながら、
居心地のいい雰囲気でよかったと話していましたね。







倉科カナのセーラー服衣装に絶賛





今回の倉科カナがドラマで来たセーラー服なんですが、回想シーンで
見ることが出来るんです。




そのセーラー服の衣装がかなり良かったんですね。




しかもこのセーラー服の衣装が実在する学校の制服なんですね。






今回のロケ地が実在する金谷中でのロケでしかも、セーラー服まで
その金谷中の服らしいですね。





リアル過ぎて、しかも実際に倉科カナが来たものだから、ネットでは
「かわいい」の声があとを絶ちませんね。





その画像がこちら!!



倉科カナ セーラー服1.jpg

こんな中学生がいたら、みんな立ち止りますね。

かなりかわいいい画像ですね。







倉科カナの恥ずかしいお仕置き

倉科カナ セーラー服.jpg


倉科カナにとっては今回のドラマはかなり恥ずかしい思いを
したようですね。




倉科カナの役は中学生!!



周りは中学生とあってかなり年齢差を感じるはめになったみたいですね。




それは、27歳という年齢で衣装だとわかっていても、セーラー服を着ること。
しかもまわりは現役の中学生!!





そんな中に入っての熱演だったようですね。







それは倉科カナにとってメンタルとの闘いだったようですね。





ただやっぱり、倉科カナのセーラー服姿には絶賛の一言しかないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。