SSブログ

田中みな実が結婚に踏み切れない本当の理由!!破局の可能性は!? [芸能人]





フリーアナウンサーの田中みな実が、同じくフリーアナウンサーの青木裕子に
相談を持ちかけていることがわかったんです。






それは、田中みな実にとっては切実な思いを綴るものだったんです。


田中みな実 藤森慎吾 結婚.jpg


結婚に踏み切れない理由!!




田中みな実が結婚に踏み切れない理由にはふたつの理由があったtんですが、
そのうちに一つに結婚観についてのことだったんです。




現在、藤森慎吾と交際中なんですが、破局の可能性も示唆するような
事なんですね!!







その結婚観というのが、週末婚!!





というもの!!




芸能界では週末婚として成り立っている人も少なくないんですが、
それは、田中みな実にとっては、結婚に踏み切れないどころか
破局の可能性まで出てきてしまいそうなんです。






田中みな実にとって、藤森慎吾に限らず、女性でも男性でもそうなんですが、
他人と同居ができないらしいのです。




他人と一緒に共同生活をすることが息苦しいと
話しているんですね~




田中みな実の意外な事実に潔癖症なのでは!?





そんな部分が見え隠れする行動があるみたいですね。




田中みな実の自宅に客を招くこと自体は苦痛ではないそうなんですが、










客がいる時に、食べこぼす・・・




トイレを他の人が使う・・・





そんなことがあったならば、すぐにでも掃除をしたいと思ってしまう
そうなんです。




こんなことから藤森慎吾と結婚するとしても、週末婚を理想にしているようですね。





ただ、一方でこの事から破局するのではという声も出てくるかも
しれないですね。






田中みな実のフリーアナウンサーとしての実績




田中みな実 結婚観.jpg



フリーに転向した理由には、ただなんとなくではなく田中みな実自身の
成長を考えてのことのようですね。







藤森慎吾と結婚するか破局するかは、わからないのですが、
田中みな実自身は、今後の3年間は誰とも結婚するつもりは
全くないと話していますね。





フリーに転向した時に決心したこととして、実績を必ず残す!!







これが一つのフリー転向の動機のきっかけのようですね。







藤森慎吾の結婚に対する覚悟は!?

田中みな実 藤森慎吾 結婚観.jpg



世間では藤森慎吾と田中みな実はビジネスカップルとも一部で
言われているようなんですが、藤森慎吾は、しっかりと否定して
いますね。





そして結婚する意思もはっきりと見せているんです。





一言・・・!!



「いつでもどんと来いですよ!!」





藤森慎吾にとっては、いつでも準備はできているんですが、
気になるところには、田中みな実に釘を差sれていることも
あるみたいですね。




仕事に支障をきたすからでしょうけど、藤森慎吾自身は
しっかりと結婚に対する意思は見せていますね。




一方で田中みな実の発言が少しあやふやな感じもしないでも
ないですね。




結婚に繋がるか破局に繋がってしまうのか。田中みな実が出した
結婚観と結婚に踏み切れないところには、破局に繋がるんでしょうかね!!




いい知らせがくるといいですね!!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。