SSブログ

元KARAのニコルが日本デビュー!!光と影!!蝕まれる身体と闘う!! [芸能人]







元KARAのニコルが待望の日本デビューすることがわかったんです。




現在わかっていることには、KARAを脱退後は韓国ではソロの歌手として
デビューしていたそうです。


ニコル.jpg


そもそもニコルが日本デビューすることが分かったきっかけが韓国での
テレビレポートの取材でのことだったんです。




ニコルが昨年に韓国でソロとしてデビューすると同時に、日本でのデビュー
を期待するファンらのラブコールがずっとあったようですね。





韓国デビューから一年近く経っての日本での待ちに待ったデビューが決まったんですが、
デビューまでの間には様々なことがあったようです。




すでに韓国では、アルバムを一枚リリースしているそうなんですが、
この日本デビューを期に4月に日本向けのアルバムおリリースする予定と
いうこともわかっているんです。







ニコルがかわいらしい少女から大人へと変身!!


ニコル 画像 変身.jpg

ニコルの画像から見てもらったらわかるとおり、
ずいぶんとイメージが変わりましたね。
大人の女性という印象が強くなりましたね!!






KARAにいた時の画像をみると、なんとなくかわいいイメージの方が
強かったんですけどね~


ニコル 画像 かわいい.jpg



ニコルの身体が蝕まれている!?





ニコルがソロとして活動する中で苦労も多くあったようです。



ファッションマガジン「GanGee」1月号のグラビアをする機会があったそう
なんですが、このグラビアやソロとしての活動をする中で、必ずあるのが、
インタビューなんです。




そんなインタビューの中で、必ず人から見られるのが評価というもの!!




ソロで活動することで、自身に評価としてのしかかってくるんです。




それは実力評価という形!!














ニコルにとってはこの評価が何よりも辛かったそうです。







プレッシャーの大きさとその実力にあった評価への恐怖心!!





そんなものがずっと肩にかかった状態だったみたいですね。






必ず結果が報われるわけでもない世界!!




不安や緊張といったプレッシャーがかることで涙することも
あったと言われていますね。





それがニコルにとってストレスとなったそうです。





結局、ストレスで薬を処方しなければならない状態にまで
なったようですね。



元気な姿でテレビの前で会いたいですね!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。