SSブログ

鈴木紫帆里がAKBを卒業!!夢の職業に就くためには!! [芸能人]


AKB48のチームKに所属する鈴木紫帆里が卒業を発表したんですが、
鈴木紫帆里がAKBじゃなかったら、どうしていたのか!!





そんなことを考える機会があったそうです。




そこで鈴木紫帆里が話していたことがサービス業だということ。


鈴木紫帆里 職業 夢.jpg


鈴木紫帆里自身は夢にサービス業を上げているんですが、どんな仕事に
チャレンジしてみたいのか!!







それはCAなんですね~。キャビンアテンダントですね。





卒業は事実のようなんですが、この夢の職業については、現在CAという噂が
一番の有力情報だということみたいですね。





おそらくは事実なのかもしれませんが、その内、鈴木紫帆里の口から
何らかの発表があるかもわかりませんね。












鈴木紫帆里の夢の職業につくには!!

鈴木紫帆里  職業.jpg





鈴木紫帆里は、1994年2月17日生まれの現在21歳なんです。
現在はAKBとして活動しているんですが、鈴木紫帆里のプルフィールを調べても
学歴については掲載されていないんですね。






ただ、一部では鈴木紫帆里はかなりの秀才の持ち主で先輩AKBに勉強を
教えるほどの頭のいい人みたいですね。





そして、AKBの活動の傍ら学業にも専念しているそうです。




現在、鈴木紫帆里は大学生らしいのですが、その大学名も名前が掲載
されていましたね。





その大学というのが、日本女子大学らしいですね。





日本女子大学と言えば、かなりのお嬢様学校でも有名なところですね。







しかも、有名企業の社長の娘など、いわばお金持ちが集まる学校
でもあるようです。





しかも鈴木紫帆里は大学に通いながらも専門学校にも通っていたことも
あるそうですね。










ただ、今回の卒業後の夢の職業CAのための学校だったかは
わかっていないようです。







そんな環境の中に鈴木紫帆里がいるそうですから、AKBだということも
あまり気にならない存在なのかもしれないですね。






肝心のCAになるためには、何をしなければならないのか!!



鈴木紫帆里 職業 CA.jpg



なんですが、大手航空会社の2社については、専門学校卒業以上の
学歴が必要みたいですね。







基本は大学卒が多いようですが、CAになるための過程のある短大や
専門学校から受けにくるのが一般的のようですね。






学歴以外の募集条件とは!!





年齢や身体条件、居住条件、TOEICのスコアなどのいくつかの応募するために
必要な条件が各航空会社によって様々らしく、一般的には、こんな
条件が必要になってくるみたいですね。






また、航空会社にも外資系など様々あるために採用条件がかなり細かに
違うところもあるようですね。






ただ、どの航空会社でCAになるにも、気配り、冷静さ、体力というのは
全て共通するところみたいですね。







おそらく、鈴木紫帆里はこんな条件を把握した上での夢の職業と
して考えているのでしょうから、かなり現実的な話しかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。