SSブログ

石井慧と林明日香に子供が誕生!!闘う教育方針とは [芸能人]








石井慧と林明日香の間に無事、子供が誕生したんです。




この出産までがかなり大変だったらしく難産だったそうです。





石井慧のプロフィールがこちら

石井慧 画像.jpg

1986年12月19日の大阪府茨木市生まれ。


現在はプロの格闘家として活躍中。
きっかけには、小学5年生の時に柔道を始めたことがきっかけ。


より強くなりたいという意思から国士舘高校へ編入し大学まで行く。

国士舘大時代の06年、全日本選手権で19歳4カ月の史上最年少で優勝。

08年北京五輪男子100キロ超級では金メダル獲得している。




林明日香のプロフィールがこちら

石井慧 林明日香 こども.jpg

1989年5月28日の大阪府大阪市生まれの歌手。


2003年の「ake-kaze」で東芝EMI・Virgin Musicよりデビューする。
同時に台湾でもデビューする。


2006年には、NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」でドラマ初出演を努める。

姉がいるそうで、現役のプロゴルファーとして活躍中。





石井慧と林明日香がつける子供の名前の由来とは





出産した子供は男の子なんですが、石井慧が尊敬するプロ格闘家がいるんですが、
その格闘家の名前がゲガール・ムサシ!!



オランダの格闘家らしいのですが、その名前「ムサシ」から名前をとったようですね。











そしてびっくりなのが、英語表記での「MOUSASI」なんですね~



もちろん、日本語表記もあるそうなんですが、現在はじっくりと
考えているようdすね。




石井慧はこんな名前をつけたのには、自身を脅かすような強い存在に
なってほしいという気持ちが込められているんです。








石井慧と林明日香の二人が決めた闘う教育方針とは!!






林明日香は子供が生まれる前から決めていたことがあったそうですね。







それは、林明日香が当時妊娠4カ月の時に思ったそうで、石井慧の試合を
お腹にいる時から、たくさん見せて感じてほしかったそうです。






それは、今後も子供と試合を見に行き、石井慧の闘う姿を見せて、
父親を尊敬できる存在!!





父親の理想像を教育方針として、子供に見せたい気持ちがあったみたい
ですね。







そして、林明日香は子供にも柔道をさせたい!!





そんな気持ちも持っているようですね。





石井慧と林明日香のプロフィールからもわかるとおり、子供も
運動神経にはかなり期待できるのもありますね。




林明日香の姉も現役のプロゴルファーですからね。





林明日香と石井慧の二人も期待してしまうところがやはりあるんでしょうね。

子供への願いを込めてだけでなく、現実的に将来、柔道をするための資質

も感じ取ったのかもしれないですね。






今から期待される小さな星にも期待したいところですが、石井慧と林明日香の
育児と仕事と一層忙しくなるのでしょうね。


石井慧 林明日香.jpg


頑張ってほしいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。