SSブログ

セカオワの紅白出場に心配する声も!!インフルエンザと脳出血で入院中の父へ向けた曲 [芸能人]

SEKAI NO OWARIがMステに出演するはずだったが、セカオワのメンバーである
DJ LOVEがMステを欠席していたことがわかりましたね。



しかもただ体調が悪いだけでなくインフルエンザを発症したそうです。



しかも演奏前の直前に発表があったため、予定していたことができなくなり、3人編成でのアコースチック
バージョンでのパフォーマンスとなったようです。






今回、急遽休んだDJ LOVEはインフルエンザということでしたが、ファンからは心配する声が
続々とあがっているようですね。




それは、Mステ出演できなかったこともそううですが、一番は、紅白出場!!





大晦日に行われる紅白は通常は29日から始まるそうです。





というのもインフルエンザは一般的にインフル発症前から発症後の間、つまり3日から7日の間に
鼻やのどからウイルスが排出されるそうです。



ウイルスが排出されるということは、もちろん外出などを控えなければならない・・




つまり、紅白のリハーサルどころか、出場すら危ういということですね。




そんな体調不良になってしまいファンからは心配する声もある中、
問題がまたひとつあったということですね。





それは、SEKAI NO OWARIとして活動をしているということは、
おそらく他のメンバーにも、感染する可能性があるかもしれないということ。











おそらくは、一番の心配するところは、これかもしれないですね。





こうなってしまうと、紅白出場どころかセカオワ内で菌の回し合いに
なってしまいそうで、心配になりますね。




そして、心配することに、もうひとつ、セカオワのFUKASEの父の存在!!





FUKASEの父が10月11日に倒れたことはもう知っているかもしれないが
脳出血で現在入院中です。




その時は、その時は意識を取り戻すかわからない状況だったらしいですね。





現在はどうなったのかははっきりわからないですが、現在も危ない状態かもしれないですね。





脳出血は脳内の血管が何らかの原因で脳の中が出血した状態をいうそうですが、
その70%ほどは高血圧が原因らしいです。




仮に高血圧が原因だったとして、症状などが日頃から何らかあったのかもしれないですね。





または、すでに通院していたかもしれないですが、どちらにせよ心配にはなるところです。





今回、紅白出場はセカオワにとっては、ただの念願かなった出場だけではなかった
かもしれないです。



FUKASEの父へメンバーたちも見舞いに足を何度も運んでいることも
あり、セカオワにとっては、紅白に出場することで、入院中の父の励みになるように!!





そんな意識もあったのかもしれないですね。





それだけにインフル発症によって紅白が出場が今危うい時!!





ファンから心配する声もありながら、紅白出場は果たすことができるのでしょうかね!




ファンにとっては、紅白出場よりもセカオワメンバーの体調がなにより心配なわけで
くれぐれも無理しすぎないことを願っているでしょう。





全員そろってのセカオワを楽しみに待っていたいですね。


セカオワ 紅白.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。