SSブログ

田中みな実の本名が出た!素顔が好感度上昇?! [芸能人]

しゃべくり007にこの日、ゲスト出演した田中みな実!
自己紹介で名前を呼ばれた時に、一瞬??

となった!
田中エイミーみな実と紹介された。



そう、海外で生まれた為に、ミドルネームがついているらしい。

田中みな実は、フリーに転身して、まだ3週間という短い期間!


そして、この日田中みな実は、嫌いなアナウンサーに常連していることについて語った。


それは、自分のことより、田中みな実の祖父母や両親に心配をかけていることに心配していた。



また、田中みな実がぶりっ子キャラを演じるコツ?!

を暴露した!!


それは、瞬きを多くするということ!!

これを有田が実演した。


実にひどいもんだった。


そして、ぶりっ子のもう一つ!!



ほっぺを膨らます!!


男受けはよかったが、女性からは、
かなりドン引き状態!!


またまた、有田が実演した。


以外とかわいい有田!!


観客からは、かわいいの声がとんだ!

・・・・・たしかに・・・・・


ちょっとかわいくなってる。


田中みな実が実演すると、ドン引き!!


そして、この日、田中みな実に悩みがあった。


それは、三トアナウンサー!!


三トアナウンサーと会うと、何を喋っていいか困るという!!
なんとなく緊張するらしい。
理由は特にないという。





また別の話!!


田中みな実が電車で名前を呼ばれた時の話!

田中みな実じゃね?


ぶりっ子じゃないね?


そんなことを言われるらしい。

さすがに、テレビ用キャラなため、外で言われても困るという。


また、普段は、変装もメガネだけだという。

下を向いて、顔はあげないという。
また、普段の服装も、派手とは、全くの正反対!!



地味だという。


そんな田中みな実には、やりたいことがある!!


それは、今までできなかった他局にいろいろ出てみたいという。

いろんなアナウンサーに会ってみたいという。


フリーアナウンサーとなった田中みな実!!

これからの活躍の幅は広がるに違いないだろう。
ぶりっ子キャラでない田中みな実も
実に魅力的な感じだった。


目指せ脱ぶりっ子!!


こっちの方がやっぱり一番いいと思う!!

yjimage.jpgjhj.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。