SSブログ

akb 渡辺麻友が作り出したインスタ!! 黒まゆゆの正体と真実!! [芸能人]

10月20日に東京ビッグサイトで行われた「日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式にakbの渡辺麻友が出席した。
「日本メガネベストドレッサー賞」でakb 渡辺麻友は一つの賞を受賞することになった。



これは、akb48が今後サングラスをかけて活躍してほしい人に贈られる賞で『サングラス特別賞』という枠で受賞した。


受賞した、akb 渡辺麻友の他に峯岸みなみ、横山由依らも受賞となった。


受賞コメントとして『普段はあまりサングラスはかけないんですが、お店で可愛いサングラスを見つけるとつい買ってしまうくらい大好きなんです』

『これからはファッションにサングラスを取り入れていきたいです』

『海外のビーチとかでサングラスソングを歌いたいです』


と受賞の嬉しさを現した。


akb 渡辺麻友は、実はこの賞を受賞したこの日が、今回公の場に登場したのが始めてとなっていた。
それだけに、噂になっている出来毎の真実が今回明らかにされるのではないかという期待も報道陣にはあった。


しかし、今回の受賞式では語られることはなかったようだ。



では噂になっている出来毎は一体何なのか!!



akb 渡辺麻友といえば10日頃に「Instagram(インスタグラム)裏アカウント流出事件」が発覚した。スキャンダルだ!!


流出したインスタグラムのスクリーンショットには変顔、汚い画像を共有していた。


これが「まゆゆ」の真の姿なのか。真実なのか!!


また、HKT48の宮脇咲良と兒玉遥を「整形モンスター」と呼ぶなどしている。


これまでakb 渡辺麻友といえば清純派アイドルとして売ってきた。
それだけに今回の流出画像には衝撃が走った!!

ネット上ではこれまでの出来毎を「黒まゆゆ」と呼ぶようになっている。


流出騒動は一部では脱キャラを目的にした自作自演なのではないかという噂もある。


また一方では、ファンの間から「早く素を出したほうがおもしろい」などの意見もある。


一体どちらが本当のakb 渡辺麻友なのだろうか。


流出画像を見る限りは照れのない自然体に近い感じも見られる。また、ファンが一番よく知っているかもしれず
真実味が少しばかり増すことになるかもしれない。


どちらにせよ話題を集めたのには間違いないだろう。
また、これからのakb 渡辺麻友の新しい見方が加わって新鮮さも出てより人気がでてくるだろう。


mayu_watanabe.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。