SSブログ

小林麻耶が痛い女(ぶりっこ)をしてまで『女の幸せ』よりも『仕事』を選ぶ理由と結婚!! [芸能人]

この日、小林麻耶(35)と妹の小林麻央(32)は久々に、姉妹で日本マイクロソフトの「New Office」の発売記念イベントに出席した。

姉妹で共演するのは実に3年半ぶりとあって妹の小林麻央は表にはださないが、終始テンションが上がりっぱなしだったようだ。

姉の小林麻耶も同様で大はしゃぎしていた。



小林麻耶といえば、かつて「ぶりっこキャラ」でアナウンサーながら注目を浴びていた。
結婚したい女子アナランキングにも上位に必ず入る程だった。



現在は局アナを退職しフリーアナウンサーとして独立している。
しかし、実際の仕事はアナウンサーとしての仕事があまりない。


現在、小林麻耶は35歳。もう結婚してもおかしくない年齢だ。
かつては彼氏もいて、人気をはくしていた。



昨年あたりから芸能界での小林麻耶という存在のあり方が変わってきているのだ。
最近では、バラエティー番組にタレントとして出演することが多くなってきている。
ぶりっこキャラも依然通しているものの世間では、「痛い女」や「結婚できない女」としての見方にかわりつつあるようだ。


小林麻耶の容姿は誰が見ても文句なしに素敵な存在を醸し出している。今尚、魅力的な存在であるのには
かわりない。



しかし、小林麻耶は自身の中で大きな決断ともとれることを内に秘めているようだ。



タレントとして芸能界を生き抜いていくためには、今のキャラを通すしか道がないようだ。
もともとの小林麻耶の性格はとても愛想がよく礼儀正しい素敵な女性だ。


彼女がそこまで貫き通そうとする理由の一つにはやり妹の小林麻央の存在が影響しているのかもしれない。
り妹の小林麻央はキャスターとしても、梨園に嫁ぐという『出来過ぎコース』を歩んでいる。


それが、現在の小林麻耶を「痛い女」や「結婚できない女」を作り出しているのかもしれない。
妹の小林麻央の人生の成功ともとれることに、姉なりにプライドがあるのかもしれない?!



しかし、世間の男性はそんな小林麻耶をほおっておくことはしないだろう。
とても魅力的な素晴らしい女性だからね!!


「女の幸せより仕事」を優先するのは、そこにあるのかもしれない。
20141016_185647_large_2447.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。