SSブログ

竹野内豊と倉科カナが熱愛!年齢差17歳!結婚を意識させる表情が!! [芸能人]

17日発売のフライデーより、竹野内豊が倉科カナのマンションへ頻繁に通う姿を目撃されていた。
そして竹野内豊と倉科カナは堂々と交際宣言をしたことがわかった。


熱愛報道に対して二人の事務所からは「本人より親しくさせていただいていると聞いております。
温かく見守っていただければ幸いです」と熱愛を認めるコメントもしている。



竹野内豊と倉科カナが出会ったきっかけは、竹野内豊が主演したTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけとされている。


竹野内豊といえば、かなりのモテ男でも知られている。今までに噂になった芸能人にはブレンダ、
天海祐希、和久井映見など数知れない。

また現在、バカリズム脚本の「素敵な選taxi」で主演を演じている。
現在も幅広いドラマで活躍をしている。


一方のお相手の倉科カナは朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインを務めたことでも知られている。

多数の映画、ドラマ、TV番組、CM等に出演している。人気急上昇中の女優だ。




そんな二人の年齢差はなんと17歳だ。今や年齢差が大きいのは当たり前になっているが、
年齢差だけでなく今回の大物カップルには衝撃を与える存在でもある。



そして竹野内豊はこの日、「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに出席していた。
やはり取材陣からは熱愛報道についての質問が多かった。


倉科カナとの熱愛について聞かれると笑顔で答えており、否定することは全くしなかった。
また、「京都国際映画祭」の終了後には、結婚について聞かれると、急ぎ足でその場を離れたようだ。


もうすでに、竹野内豊と倉科カナの二人は交際期間が丸1年経っている。
結婚宣言はなかったものの、今後、結婚に進展することは十分に考えられるかもしれない。

竹野内豊の年齢からも結婚は十分に考えられることかもしれない。
これからの動向に目が離せなくなるだろう。
yjimage.jpghfhf.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。