SSブログ

吉瀬美智子が旦那と「昼顔」を観賞!衣装や演技姿など、旦那の反応が!! [芸能人]

女優の吉瀬美智子がエッセイ集を都内で発売するためにイベントを行った。
吉瀬美智子自身が初となるエッセイ集『幸転力』(小学館)を発売した。


吉瀬美智子といえば『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で“不倫妻”役を熱演(演技)したことで話題を集めた。
先月に最終回を迎えた『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』だが番組が終わった今でも、まだ、『昼顔』のイメージが
強く残っている。








そんな吉瀬美智子は2010年12月25日に10歳年上の実業家男性と結婚し、昨年の7月には第1子を出産している。出産後の復帰作が
この『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』だったわけだ。

吉瀬美智子の役柄は不倫妻だったが実は、魅力的な演技の他に衣装が特徴的だった。復帰後初のドラマだったため、どうしても体型は気にするところだった。
また、役にあった衣装が肌の露出が多いこともあり気にしていたようだ。


しかし、ドラマに入ると自然とダイエットが出来ていったようで、あまりダイエットに意識するほどではなかったようだ。
共演者の上戸彩からも「痩せすぎないで」と言われていたくらいだ。



ドラマを見る限り、39歳とは思えないほどの腕と美脚を披露しており、とても魅力的な存在だった。
ドラマで見る吉瀬美智子はダイエットを気にするほどの体型には感じられなかったが、やはりプロ意識が高いことがうかがえる。


そして、吉瀬美智子が今回発売したエッセイ集は普段見せない部分も見せることになっている。
自身で「お金を払って買っていただくには、普段見せないところも見せなきゃという気持ち」から
失恋エピソードや夫とのなれそめなど盛りだくさんの内容であることを話している。

また、自身をプラス思考に持っていくために「今を好転させる心の習慣」と称して47の項目から心の習慣を紹介している。



また、報道陣からは『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』にちなんで、結婚生活についても質問された。


吉瀬美智子は一言「幸せです」と笑顔いっぱいで答えていた。また、夫と「昼顔」を一緒に観賞していたことも話していた。
夫の反応もよかったようだ。
結婚生活の順風満帆さを伺わせる内容だったようだ。

yjimage.jpghty.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。