SSブログ

中村獅童が再婚を決意!相手は読者モデルの足立沙織か?! [芸能人]

歌舞伎俳優・中村獅童が2015年2月3日から新作歌舞伎「六本木歌舞伎」が上演されることがわかった。
東京・EX THEATER ROPPONGIにて上演だ。
この日は、新作歌舞伎の会見だったが、市川海老蔵が芸能レポーターになりきって、中村獅童のプライベートについて質問をぶつけていた。

そして中村獅童に再婚についてストレートに質問をした。

「まあ、します・・・」



中村獅童が再婚を決意していた。再婚宣言したのだ。



そしてお相手は、現在交際中のクロムハーツの読者モデルの足立沙織だ。 足立沙織とは、3年前から交際しているようだ。

読者モデルの足立沙織との結婚時期についても日時まで決まっていた。
「週刊女性」によると1月3日に結婚し6月28日に挙式と披露宴を行うようだ。



しかし、中村獅童自身の口からは入籍日や披露宴などの日時の詳細は決まっていないと話している。
しかし、市川海老蔵が芸能レポーターに扮したレポートは「結婚」のキーワードを引き出せて大満足していた。


「出ました!!結婚!!」と嬉しさのあまり大きな声が出てしまったほどだ。


この再婚の話題はネット上でも大きく取り上げられていた。


何かと話題が集まる中村獅童だが、結婚が決まった時点で「ちゃんと決まったらご報告します」と決意と覚悟を込めて話している。


そして芸能レポーターに扮する市川海老蔵は中村獅童が結婚を発表する前に「ちゃんと決まったらご報告します」と先に自分のブログで発表することを話した。
まあ、勝手に中村獅童の結婚報告をブログで先にしちゃうことに大満足だったようだ。


具体的な日程は不明だが、 足立沙織の年齢は29歳。おそらく足立沙織の30歳を迎える誕生日を結婚時期までとしているかもしれない。
もう秒読み段階なのかもしれない。
結婚が決まれば、またビックカップルの誕生になる。素敵な家庭を築いてほしいですね

yjimageJ1UFY6WF.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。