SSブログ

安めぐみ、ついに妊娠を発表!!東貴博(東MAX)、出産まで待ち遠しい!!喜び方がすごかった!! [芸能人]

今、芸能界では妊娠、出産ブームなのか!!数々の芸能人が妊娠、出産の報告を発表している。
そんな中、ついにあの芸能人夫婦にも妊娠報告が発表された。そして出産予定日までだ!!

東貴博(東MAX)と安めぐみだ。


では二人はどんな人物なのか・・・・


東貴博(東MAX)は東八郎を父親の持つ。お笑い芸人でTake2というコンビを組んでいる。ボケ担当の芸人だ。
おぼっちゃまキャラでブレイク中の芸人だ。
定番のギャグは一万円札やクレジットカード、金塊(模型)などお金に絡む物で汗や涙を拭くというギャグだ。

芸人でありながらも多才な面を多く持つことでも有名だ。
バラエティ番組からドラマ、ラジオ、映画、CMと幅広く活躍している。愛くるしいキャラクターと憎めない性格が
あらゆる世代から人気があり高感度が高い芸人だ。




そして安めぐみ。安めぐみといえばグラビアが有名だ。
若い世代からの人気はもちろんだが「おじさまキラー」でもあり中高年男性からの人気も高い。
そんな安めぐみだが、活動幅も広く、バラエティ番組から、ドラマ、映画と様々な活動を行っている。


そんな二人の出会いは安めぐみが初舞台を踏む前だった。この時丁度、母が闘病中であったが胃がんで帰らぬ人となってしまった。
そんな悲しみ、絶望から支え、救ってくれたのが夫となった東貴博(東MAX)だった。



そこから交際は一気に進展し結婚まで至ったのだ。そして妊娠!!しかも出産予定までだ。



東貴博(東MAX)と安めぐみは直筆文でFAXを送った。


「私共の事で恐縮ですがご報告させて頂きます」

「この度、妻 安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました」と報告した。



そして亡き父の東八郎にむけて感謝と喜びの報告を行った。新しい命を宿し、初めての子として喜びを
押さえきれないほどの感情だった。

「東MAX2世、いや、八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです」と涙を隠しながらだったのだろう。


そして、新しい家族の誕生を間近に感じながら、生まれてくる子供の将来を見据えて努力していくことを夫婦で語っていた。
出産は来年の3月を予定している。


yjimage.jpg12.jpg

本当に二人の幸せが、多くの人を幸せな気持ちにさせてくれる!そんな夫婦は誰からも祝福されるだろう。 二人の幸せな顔がみんなを癒してくれる!!これから素敵な家庭を築いていってほしいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。