SSブログ

女優の杏と東出昌大が都内で結婚報告会!?噂か!?真実か?!父・渡辺謙の反応は!? [芸能人]

前々から二人の行動はキャッチされていた女優の杏と東出昌大。交際していることをオープンにしていることで有名だ。
週刊誌も何度もキャッチしている。


二人はモデルとして活躍もしている。そんな二人が運命的な出会いを果たしたのが、2006年の話。 杏と東出昌大は当時、パリコレに参加するためパリへ渡っていた。この時は、お互いの存在を知らなかったそうだ。
偶然、街でばったりとハチ合わせた杏と東出昌大。
ただ、その時は、少しお話をするくらいだったそうだ。



そして、2007年に始まった朝ドラ、「ごちそうさん」で偶然にもばったり顔を合わせたそうだ。 そこから、急激に親密な関係となり、何度か週刊誌に撮られるようになった。



じつは、杏と東出昌大と交際中は比較的オープンにしていたこともあり、街で見かけることもしばしあった。


ある日、代々木公園では環境省主催のエコライフ・イベントが開催されていた。2人はまったく人目を気にすることなく、
会場の一角に設けられたフードコートの一角へ入って行った。

2人は鹿肉ソーセージを1本ずつ注文し飲み物を片手に二人肩を寄せ合いながら食事をしていたそうだ。一日をこのイベントで過ごしていた。


そんな二人は半同棲状態でもあった。お泊りデートが報じられるほどの親密な関係だった。また杏の実家へお正月にお泊りしたことも分かっている。

2007年に始まった朝ドラ、「ごちそうさん」から愛を着々と育んでいったのだ。



実は気になるのが杏の父親でもある渡辺謙の存在だ!!もちろん父である渡辺謙も二人の関係は知っている。知っているだけに今回、

東出昌大と渡辺謙とが初共演することもわかっている。しかもTBSドラマ「おやじの背中」で親子役を演じるという。



これが、役となるのか、現実となるのか注目だ!!



そして、今月4日に杏と東出昌大の二人が急展開をみせた。 都内のレストランで杏と東出昌大の二人が結婚報告会!?をしていたと「週刊文春」が伝えた!! 報告会の中では新婚旅行などについて話しをしていたようだが、具体的な詳細は明かされていない。 しかし、結婚報告会!?には番組制作会社役員の男性と、正装した杏と東出の3人が登場したことは確認されている。



杏と東出昌大の二人のデート姿、半同棲状態、そして今回の結婚報告会!?
まあ、結婚報告会の詳細は不明だが、杏と東出昌大のこれまでの行動からすれば、結婚秒読みであることは間違いないだろう。



これが現実となったときは、テレビ、新聞とあらゆるメディアが二人をはなさないだろう。
また芸能一家にもある渡辺家にも大きな影響を与えるだろう。


main.jpg

杏と東出昌大と二人の結婚式を楽しみにしたい。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。