SSブログ

狩野英孝、離婚いじりに苦笑する。浮気原因を否定するが真相はいかに?! [芸能人]

狩野英孝は、2012年2月22日に3歳下の一般女性アツコさんと結婚した。
しかし、わずか入籍6日後には、別の女性とのホテルへ入る所を目撃されている。見事に週刊誌につかまった!!


そんな離婚芸人こと狩野英孝が4日、TBS系『オールスター感謝祭2014秋』に生出演した。
この日が狩野英孝にとって、離婚後初となるテレビ出演だった。

今年の『オールスター感謝祭2014秋』に芸人今田耕司が司会として出演していた。


今田耕司と狩野英孝が顔を合わすなりすぐに、不倫騒動について「狩野英孝くんおかえりなさい」と笑顔で言った。

狩野英孝も苦笑いしながらも芸人らしく「もう2年半前の話ですから。それがきっかけじゃないですから」と答えていた。


狩野英孝は今や「いじられキャラ」として確立している。
デビュー当時は、「ラーメン・・つけ麺、僕イケメン!!・・・」でブレイクしたものの、笑いでうけをとる感じではなく
滑り芸に近い芸人であった。


そんな狩野英孝も「ロンドンハーツ」のどっきりで一躍人気芸人となった。
狩野英孝の人間性がテレビを見るファンに人柄の良さが伝わったのだろうか。


そんな狩野英孝はなんといっても芸人!!また、芸人の中では男前の部類に入る。女性からも人気はあったようだ。


一度は結婚したものの、すぐに不倫がばれ、元妻のアツコさんも一度は許したそうだが・・・


じつは、その後も性懲りもなく女遊びが絶えなかったようだ。


yjimage56ZS0M1I.jpg

今回、『オールスター感謝祭2014秋』に生出演した狩野英孝だが今田耕司は全て知っていたのだろう。


そこからの「狩野英孝くんおかえりなさい」だったのかもしれない。



じつは、女遊びが絶えなかった狩野英孝にとって、元妻のアツコさんからはくぎを刺されていた。「次はない」・・・と。

にも関わらず、別の女性とデートを楽しむ姿が何度か目撃されていたのだ。


浮気の原因のを否定していたが真相はまさにこれではないか?!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。