SSブログ

新曲「TWILIGHT」 !!映画『トワイライト ささらさや』で主題歌を歌うコブクロが限定DVD引換券付前売券を発売!! [映画]

2014年11月8日(土)に全国公開される映画『トワイライト ささらさや』!! 今回、映画公開と合わせてコブクロの限定DVD引換券付前売券セットが発売されることになった。

限定DVDには限定オリジナルとして、「Twilight」のLoppi限定のオリジナルミュージックビデオがついてくるとともに、
映画『トワイライト ささらさや』を撮影した時の豪華キャスト陣たちが、このDVDの中でしか見られないメイキング映像などを収録している。



予約が10月1日より開始される。


今回、この「Twilight」を作詞、作曲するにあたって、コブクロのふたりはドラマに忠実に歌詞、メロディと手掛けていった。


愛し合ったまま一人だけが天国に行ってしまう・・・・一人だけが残されてしまう・・・

先に旅立ってしまった人の気持ち・・・・・一人残された人の悲しみ・・・不安・・・と一生忘れることができないで生きていかなければならない!!


愛する人への届けたくても届けられないせつない気持ち!!


あふれる思いを・・・・・涙としてしか表現ができず・・・・



ただ涙が頬をつたってこぼれる・・・・


最愛の人がいつも身につけていた身の回りの物が・・・・


一緒に過ごしてきた思いでも心の中にしかない・・・・二度と会えない・・・・。


そんな切ない気持ちを綴った「コブクロ史上最も泣けるバラード」


「Twilight」!!


あなたは涙流せずにいられますか?!


yjimageR0S85VQW.jpg


女優の新垣結衣が母親役に初挑戦し、夫役の大泉洋と初共演する『トワイライト ささらさや』!!
物語と主題歌「Twilight」が作り出す世界観は鳥肌がたつに違いない!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。