SSブログ

矢口真里 復帰!!10月末から本格的に活動開始!!第一声に注目が集まる!! [芸能人]

不倫騒動の末、俳優中村昌也(27)とタレント矢口真里は5月に離婚した。


芸能活動を休止している最中にモデル梅田賢三(25)との不倫騒動が発端となっていたのだ。
しかも、現在も交際中で半同居しているようだ。



そんな中、芸能活動を休止しているタレント矢口真里が、10月末頃から芸能活動を再開させることが29日に分かったのだ。


矢口真里の親しい芸能関係者から、今後の復帰方法、活動内容など本格的な話し合いを進めているとされている。 復帰に合わせて、騒動についての謝罪や釈明も行うものとみられる。



ただ復帰に関しては、具体的な方法はまだ決まっておらず、復帰場所(出演番組)決定はしていないという。
スタッフらが、民放各局の関係者と接触して話し合いを行っている最中だ。




復帰の話しがに前向きに進む一方で、復帰について否定的なタレントもいるようだ。
活動休止中、たくさんのタレントから辛口のコメントも寄せられている。




タレントで医師の西川史子(42)がTBS系テレビ「サンデージャポン」に出演し番組内で、
不倫騒動で活動休止中のタレント矢口真里について「もう復帰は無理」とバッサリと斬り捨てる発言があった。

また、活動休止中に偶然にも街中で他のタレントが目撃した情報もあがっている!!!



本当に芸能活動復帰となるのか!?
ファン、報道各社からは、今後の芸能活動に注目が集まり期待が高まるであろう!!

yjimageQ97WVT0R.jpg


テレビで笑顔で出演する日を楽しみにしたい!!


10月末の復帰会見!?今後の活動に注目が集まるのは間違いないだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。