SSブログ

aiko新曲「あたしの向こう」!!バカリズム脚本の新ドラマ「素敵な選TAXI」主題歌に採用される [芸能人]

10月14日(火)の夜10時より関西テレビ・フジテレビ系でスタートする新ドラマ「素敵な選 TAXI」が放送されることがわかった。

その新ドラマ主題歌にaiko の新曲「あたしの向こう」が採用されることとなった。


この新ドラマ「素敵な選 TAXI」はどんなドラマで、新曲「あたしの向こう」とどのように調和がとれた作品となっているのだろうか?!


まずドラマの簡単な紹介から・・・・・



「素敵な選TAXI」は読んで活字にすると「すてきなせんたくし」・・・・・・「素敵な選択肢!?」と書きかえられる。


タクシードライバーが、さまざまな事情を抱えた乗客が、戻りたい過去の分岐点に運んでくれる物語!!
不思議なタクシーの運転手によって、人生をやり直すチャンスを手に入れた乗客たちのスリルと笑い溢れる物語となっている。

人生に後悔したあの時!!あの時に起こった出来事までもどり、新たな選択をする!!乗客が望む過去まで連れて行くことで
自身の人生をもう一度見つめなおす機会とやり直せるかもしれないという「人生の再生」へと向かわせてくれるのだ。

自分が忘れていたものに気づかせてくれる!!
生きることの大切さに気づかせてくれる!!



そう!!自分の人生を見つめなおす機会を与えてくれるのだ!!




aikoはそんな新ドラマ「素敵な選 TAXI」のあらすじ聞いて、もし自分が過去に戻れるならどこに行くだろう?と思って曲を作ったそうだ。


懸命に人生をやり直そうとするというドラマの中で、その乗客の頑張る背中を押してくれるような、ドラマを見ている方が
そんな気持ちになるような歌がかかってほしいと思いを今回主題歌にプロデューサーは、aikoを採用したようだ。


そして、完成した歌は、aikoさんらしいポップさと キュートさがありながら、胸がギュッと痛くなるようなリアルな瞬間もあって、一度聞くとサビが忘れられない!


そんな新曲「あたしの向こう」はこれまでにない魅力がさらに際立って強調された歌である。


発売日は近日中とされているが、いち早く聞きたい方は「素敵な選 TAXI」を見て身体で感じて聴いてみては?


aiko_20140122.jpg


新曲「あたしの向こう」の発売日は未定だが、近日詳細が発表される予定とのこと。気になる方は初回となる10月14日(火)の放送を見てみよう。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。