SSブログ

杉浦太陽が妻・辻希美の病状について語る!!「「基本的には元気、大丈夫です。」 [芸能人]

俳優の杉浦太陽(33)が25日、都内で行われた「ファーナス/訣別の朝」(27日公開)の公開記念トークイベントにゲスト出演していた。

トークイベントでは、やはり妻の辻希美の病状についての質問が多かったようだ。


辻は「22日夜に体調不良を訴え救急外来にて受診した結果、『無菌性髄膜炎症候群』との診断を受け、数日間入院することなった。昨年の9月の話だ。


今回も似た症状で、杉浦によると、頭痛や意識もうろうとすることもあったため、今月1日に病院でCT検査を受けていた。
だが今回は「無菌性髄膜炎」を起こしていないと診断をうけたが、詳しい原因は分からなかったようだ。 そのため、しばらくは投薬治療で様子をみることになったという。


しかし杉浦は心配の色が隠せない!!




というのも、以前、抗生剤によってアナフィラキシーショックを起こしてICUに入った過去があるからだ!!



杉浦は「普通の人にはない症状なんですけど、薬を飲ますのも怖いなというものあった。それからもずっと薬は続いて(症状に)波があった」と説明している。
ただ、投薬治療で症状は落ち着いているといい、「基本的には元気、大丈夫です。ありがとうございます」と話している。


杉浦.jpg


7日には、杉浦は「病院でのCT検査の結果は大丈夫。抗生剤が効いて、痛みの波は穏やかになってきている」と現状を報告していた。



少しずつではあるが快方に向かっているようだ。しかし、心配の数はまだまだ減らないだろう。

俳優の杉浦太陽(33)と妻でタレントの辻希美(27)の二人がそろってテレビの前に出演する日を心待ちにしていたい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。