SSブログ

松浦亜弥妊娠発表!! つんく、元モー娘から祝福の声があふれる!! [芸能人]

歌手の松浦亜弥(28)が22日、第1子を妊娠したことを、報道各社に連名書面で公表したことがわかった。 現在妊娠7カ月で、年末に出産を予定しているという。


また、ハロー!プロジェクト時代のの仲間だった元モーニング娘のメンバーらが続々と祝福の声が集まった。




元モー娘。の保田圭は、「可愛い~赤ちゃんが生まれてくるんだろうな あやちゃんおめでとう~」と祝福した。 高橋愛も同じくブログで「大好きな松浦亜弥ちゃんが妊娠7ヶ月 今日ニュースを見て知って、びっくりしました!!!」 自分のことのように嬉しいです 面倒見のいいあやちゃんだから、ぜーーーったい素敵ないいお母さんになるんだろうな  あやちゃん、本当におめでとうございます!!!」と喜んでいる。



そんな数々の仲間から祝福の言葉をもらい、2人はこうコメントを返している。


yjimageDQ0J3XVZ.jpg



「私達夫婦に新たな絆が増えます。この度赤ちゃんを授かることができました。今は、出産に向け心と体の準備をしているところです。 皆様には今後とも温かく見守っていただけたらと思っております」と報告、「無事出産した際にはまたご報告させていただきます」とコメントを残した。


そんな素敵な2人のコメントに松浦亜弥をデビュー時の時からプロデュースしてきたシャ乱Qのつんくは
慶太を心配している一面がある。「慶太はまっすぐなやつだから、わがままな松浦に振り回されて大変」と・・・・。

「性格的に、器用そうに見えて不器用な面が多い松浦。そんな彼女が結婚。本当におめでとう」とブログで祝福のコメントを残した。

また、つんくは「一生かけて二人で最高のバランスで楽しい家庭を築いてほしい」とも祝福のコメントをした。

松浦と橘とは約12年の交際期間を経て、昨年8月4日に結婚。松浦は子宮内膜症を患いながら妊娠に成功した。
この2人には、是非、幸せな家庭を築いてほしいですね。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。