SSブログ

松岡茉優バラエティ初MC!!急成長する光る逸材!! [芸能人]

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした若手女優の松岡茉優。


これまで、ドラマ、映画、CMと幅広く活躍したきた松岡茉優はまだ若干の19歳。
フジテレビ系「GTO」でも同級生の子を妊娠する女子高生という難しい重要な役回りを見事に演じきり絶賛の声があがっている。
最近では自身が主演を務める映画「リトル・フォレスト」(公開中)だろう。







女優として若干19歳で人気ドラマ、映画、CMと人気を少しずつ獲得し、今や同年代では知らない人はいないだろう。
また共演者からも高評価をえている。




そんな松岡茉優の名を幅広い世代に浸透させたのが、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」だろう!!



そして、現在放送中であるフジテレビのバラエティー番組「うつけもん」(水曜深夜0時35分)でMCを担当している。
おぎやはぎと初MCを行っているが、出演する芸人相手に絡みが素晴らしく、また19歳に思えないコメント力に驚きの声があがっている。 芸人からの無茶ぶりにも対応できる度胸も兼ね添えている。


yjimage.jpg松岡茉優.jpg


バラエティーでしゃべれない女優さんがたくさんいる中で、これだけの仕事ぶりは誰もが共感できる活躍ぶりで新しいジャンルで活躍する女優だろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。